タグ

2023年1月14日のブックマーク (4件)

  • 尻の拭き方変えたら、長年の悩みの切れ痔が解消した。

    要約・ギョウ虫検査みたいに、押し当てるのみ。拭き掃除みたいな拭き方はしない! ・シングルのトイレットペーパーは表と裏面があり、裏面はザラザラしてるから尻に当てない!表面で拭く! シングルトイレットペーパーには裏表がある!何気なくテレビを見ていたら、「シングルトイレットペーパーには裏表があるんです」とのこと。 ダブルトイレットペーパーはトイレが詰まるから、シングルにしていたが、これは目から鱗だった!!! 尻を「拭く」というが、ギョウ虫検査みたいなやり方で十分赤ちゃんのおむつを変えるときに、優しくお尻を拭いていた。 ここで、ギョウ虫検査みたいに優しくしないとお尻が痛いだろうと思った。 その瞬間、理解した。 自分は、腕力が無茶苦茶強い、ベンチプレスも100kgだ。 その力で、シングルトイレットペーパーのザラザラ面で尻穴を拭いたら、そりゃ切れる。 実際どうかお尻の痛みや出血から解放されました!!!

    尻の拭き方変えたら、長年の悩みの切れ痔が解消した。
    cardmics
    cardmics 2023/01/14
    切れ痔で悩んでいた俺氏。15年前からウォシュレットを使うようになり、今では切れ痔は数年に1度&起きてもすぐ治るようになった。まじおぬぬめ。
  • https://twitter.com/TheSekainippo/status/1613763764293341184

    https://twitter.com/TheSekainippo/status/1613763764293341184
    cardmics
    cardmics 2023/01/14
    敵の敵は味方で、味方の味方は敵かも…と、よくわからないバトルロワイヤル状態になってきたな。
  • なぜ今?菅前首相、沈黙を破って「痛烈な岸田批判」を始めた内情(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    菅義偉前首相がこの年末年始、講演やメディア出演などで岸田文雄首相を表立って批判したことが、永田町に波紋を広げている。菅氏は二階俊博元幹事長と共に「自民党内の反岸田勢力の旗頭」(自民長老)という立場だけに、今後、菅氏の動きが党内各実力者の主導権争いを加速させることが間違いないからだ。 2021年秋の「無念の退陣」以来、長らく沈黙を守ってきた菅氏だが、今回の一連の言動について、自民党内では「岸田政権の危機は深刻で、早期退陣もありうると判断して動き出した」(側近)との見方が広がる。 「ポスト岸田」の人物の品定めをした週刊誌などの新年企画では、いずれも菅氏は上位にランクイン。このため、永田町では、「岸田首相が早期退陣に追い込まれれば、残る総裁任期をつなげるのは麻生太郎副総裁か菅前総理」(自民長老)と読む向きも少なくない。 ■再登板よりもキングメーカー狙いという見方も ただ、菅氏サイドは「自らの再登

    なぜ今?菅前首相、沈黙を破って「痛烈な岸田批判」を始めた内情(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
    cardmics
    cardmics 2023/01/14
    ガースーが政界のフィクサーっぽくなってきてるのか。
  • 立憲のホープが電撃転身 今井瑠々氏、自民に心が傾いたきっかけは:朝日新聞デジタル

    昨年12月23日。年の瀬を迎えた永田町の衆院議員会館に、立憲民主党で衆院岐阜5区の総支部長を務める今井瑠々(るる)氏(26)の姿があった。地元・岐阜県で「打倒自民の急先鋒(きゅうせんぽう)」(立憲岐阜県連幹部)とされる今井氏が向かったのは、2021年の衆院選で挑んで敗れた相手である自民党の古屋圭司・元国家公安委員長(70)の部屋だった。 「自民党から県議選に出たいのですが、選択的夫婦別姓の問題など、自民党とは考え方の違いがあります。どう思いますか」 そう切り出した今井氏に、古屋氏は応じた。「大いに歓迎しますよ。自民党は多様性の党ですから」 最年少の小選挙区候補 衆院選当時、25歳だった今井氏は立憲から立候補し、小選挙区の全国最年少候補として注目された。選択的夫婦別姓反対や伝統的家族観を重視するなど、代表的な「保守政治家」として知られる古屋氏に対し、女性支援や子育て政策などを掲げて戦い、約1

    立憲のホープが電撃転身 今井瑠々氏、自民に心が傾いたきっかけは:朝日新聞デジタル
    cardmics
    cardmics 2023/01/14
    結果だけを見ると「政治理念とかないのかよ」って感じだけど、背景も一緒にみると「そうなってもしょうがないよなぁ」って感じのやつ。