2015-03-16 Facebook 広告はターゲットを絞りこまないほうが、いいね!を稼げるのか検証してみた どうも、とよしー(@ToyoCy) です。3/11 ~ 3/15 までの間、またFacebook 広告を出しました。 photo by marcopako Facebookページへのいいね!を増やすための広告です。この広告を出す前に、一つのことを試してみました。 それはターゲットの絞り込みした時と、極力やらなかった時に差があるかを比較してみました。 広告を出した期間が短すぎたこともあってか、得られた結果は正確ではないかもしれません。念のため。 最初の広告 最初の広告は、秋田県、岩手県、宮城県の24~65歳のユーザーで、なおかつ中小企業のオーナー、自営業、実業家などで、顧客支援、クラウドコンピューティング、顧客満足、顧客関係管理などに興味、関心のあるユーザーに絞りました。こ