マラソンに夢中! nonakaです。 毎週通販サイトのhtmlメルマガを作っているので、他の通販サイトのメルマガも多数購読してます。 今回は、通販サイトのhtmlメルマガを集めてみました。 通販サイト html形式メルマガまとめ セレクトショップ:BEYES(バイズ) 【メルマガの横幅】600px。 【構成】バイヤーからの一押しアイテム、毎週更新される特集ページバナー、新商品情報、ファッションコラムなど。その他、購入者限定のメルマガも配信してます! 靴下専門店:Tabio(タビオ) 【メルマガの横幅】713px。 実際のメルマガ用のhtml 【構成】雑誌掲載商品、季節のリコメンド、ランキングなど要素が豊富! 無印良品 【メルマガの横幅】569px。 実際のメルマガ用のhtml 【構成】バナーが縦に並ぶ構成が多い。 facebookやtwitterの案内もさりげなくヘッダーに入っている。 z
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ブログを自社で開設したけれど、今いちアクセスが増えないという声をよく耳にします。特に開設直後はアクセス数が伸びないのは一般的なことですが、やみくもに施策をおこなうだけでは、アクセスを集められるとは限りません。アクセス数を集めるために効果的な施策を知り、計画的に実行する必要があります。 今回は、オウンドメディア・ブログが参考にしたい記事をご紹介します。ブログ、ホームページを始めてみたけれどなかなか思うような結果が得られない、とお悩みの方はぜひ今回ご紹介する事例記事を参考にしてみてください。 オウンドメディアやブログ運営者必見!アクセス数が綴られた良記事 1.株式会社LIG/自社ブログが300万PVになってわかったオウンドメディア戦略の成功事例と問題点まとめ 画像出典・参考:http://liginc.co.jp/web/useful/116787 Web関連ネタを中心に幅広い情報を配信する、
記事タイトルは本当に重要です。 タイトルがいまいちだと読まれない たとえばこの記事のタイトルは「あなたのブログがつまらないのは、記事タイトルが悪いから」ですよね。今こうして読んでいるということは、きっとこのタイトルに興味を惹かれたんだと思います。 もしこの記事が「ブログ記事のタイトルについて(^^)」とかだったら、多分みなさん読まないですよね。まぁ逆張りで読みたくなるかもしれませんが、スルーする人が大半だと思います。 特にツイッターでの拡散を考えると、タイトルは「命」といっても過言ではありません。ツイッター上では、実質的にタイトルしか露出しませんから。ある程度、目を引くタイトルにしておく必要があります。 ビッグイシュー・オンライン、「反省」と「更生」についてのイノシシさんの記事を掲載しました。すばらしい記事です。 犯罪者、反省させても意味は無い? ~更生って何なのか~(イノシシ) : BI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く