DHBR2008.8より。 当社の製品を、通常とは異なる方法で使用または購入しているのは、どの顧客か。 営業面やサービス面で通常以上のケアを要求している顧客はいるか。 受注、追跡ービス、特別仕様など、サポート・コストが異常に高い、あるいは低いのは、どのような顧客か。 製品価格から、ハードあるいはソフトのコストを25%減らしても、顧客の大半のニーズを満たすことができるか。 カスタマイズのために、少なくとも製品コストの50%を負担するのは、どのような人か。 全く想定していなかった方法で製品を使用しているのは、どのような人か。 当社の製品を驚くほど大量に使用しているのは、どのような人か。 我々とは全く違う理由で、我々と同じ問題に対処しているのは誰か。また、どのように取り組んだのか。 自社事業の効率あるいは効果を大幅に改善した施策の中で、他業種に応用できるものは何か。 自社事業の副産物として得られ