ブックマーク / million-sales.com (8)

  • 住宅ローン変動金利と固定金利(フラット35)の比較:ズバリ!どちらがお得?

    お客様から「住宅ローンは変動金利と固定金利(フラット35)どっちがいいと思いますか?」とよく聞かれるんですが、どのように答えるのがいいんでしょうか? 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コンサルティング実績(敬称略) 一部】 東京都 パナソニックハウジングソリューションズ株式会社 北陸電力株式会社 株式会社宣伝会議 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(TSUTAYA、蔦屋書店) 日経営合理化協会 nosai山梨(山梨県農業共済組合) 株式会社FIT PLACE  公益財団法人日生産性部 一般財団法人中部生産性部 中部マーケティング協会 朝日生命保険相互会社 山金工業株式会社   株式会社エスコプロモーション  東京商工会議所  株式会社ポーラ(POLA化粧品) FunTre株式会社 一般社団法人 日施術マイスター養成協会 治療院仕組み化経

    住宅ローン変動金利と固定金利(フラット35)の比較:ズバリ!どちらがお得?
    chan815
    chan815 2022/07/21
    固定金利が安心と思っていたので勉強になりました。
  • 【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!

    例えば、「商談の最初に雑談が必要か?必要でないか?」は顧客タイプによって違ったのです! 目の前のお客様を分析し、適切に分類しないと、「要件を先に聞きたい」顧客に「無駄に雑談をしてしまって」失注してしまう可能性もあります。 机上の空論ではない、トップセールスの現場で使える「4つの顧客タイプ別分類」を理解して、売り上げアップする秘訣をお伝えします。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓ 1、現場で使える実践的な「顧客分類」とは? 顧客を知らないと、顧客に合わせた商談が出来ず、失注してしまう可能性があります。 ですので、顧客分類が必要なのです。 しかし、実際の営業現場で顧客をいちいち分析する時間はありません。 商談の現場では「1

    【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!
    chan815
    chan815 2022/07/02
    相手のタイプによって話が伝わる伝わらないがある事を知った。
  • 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    記事はこんな方におすすめです。 ・反響営業での初回メールの文面が知りたい! ・ポータルサイトからの案件でメールを送っても反応がない、、、。 ・他社に負けてしまうのでメール文を知りたい!

    反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!
    chan815
    chan815 2022/06/22
    基本姿勢・ゴール設定ができれば必ず結果に繋がることを学びました。
  • 不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章

    不動産仲介営業のあなたは「案内取り」の具体的メール文章をどうやればいいか?悩んでいるはずです。 「SUUMO等ポータルサイトからの反響に対する具体的なメールの書き方、を教えてほしい!」というお声が最も多かったので、この記事では、実例のメールをご紹介します。 「エージェントに会いたい」という「不動産エージェント紹介サイト(terass)」用のアプローチメールについてはこちら↓ 不動産ポータルサイトなどからの初回メールを成功させるメール文章公開! 反響営業メール新規文面【例:不動産】ポータルサイトからの初回メールを成功させるメール文章公開!

    不動産仲介営業:トップセールスの「案内取り」具体的メール文章
    chan815
    chan815 2022/06/22
    心理誘導とは常に目的を持ってテーマを決めてメールを送る。
  • 不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法

    不動産チラシなんてやっても反響ないし、、、当に効果あるの? 社内でも不動産のチラシで反響がくる方法を知っている先輩がいない。 あなたは「販売ノルマのかかった物件のチラシは配らなきゃいけないけれど、どうしたらいいのか分からない?」と悩んでいるはずです。 現役の不動産売買エージェントの私が実践して成功しているチラシ戦略。 そのコツは「手書き」チラシだったのです! この記事では、6か月間他社で売れなかったマンションを、2,000枚の配布で反響を取り即契約まで出来た手書きチラシの作り方、配布方法など、3つのポイントをこっそりお伝えします。

    不動産ポスティングチラシ:爆売れの手書きチラシ作成方法・テンプレート・ポスティング方法
    chan815
    chan815 2022/06/22
    ポスティングチラシではターゲットを絞って切実な悩みにフォーカスして投げかける事を学びました。
  • 台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%

    受けっぱなしではなく、その日から活用できる「最新の購買心理」に基づく「営業台(トークスクリプト)」を一緒に作成して「成約率を80%以上!」にする台営業(R)研修に興味はないでしょうか? 2日間で最新の購買心理(こころの法則)に基づく「営業台」を作成する 営業研修 ■ステップ1:最新の購買心理(こころの法則)を体系的に理解! ■ステップ2:物の営業台(トークスクリプト)を作成! ■ステップ3:ロープレで楽しく体得! ※オンライン・オフライン(対面)での受講可能な営業研修↓ ※参考【営業は台が9割】成約率80%以上!営業台のつくり方:日経営合理化協会さま(動画)↓

    台本営業®︎ロープレ研修:最新の購買心理で“自然”と欲しくさせる『営業台本』で成約率80%
    chan815
    chan815 2022/06/05
    反論処理をしなくていいように、ネガティブな要素を事前に潰す。テストクロージングを行う。
  • 雑談苦手な人も安心!トップセールス・クラブ嬢の「雑談のコツ」

    「気楽な会話」とか、「雑談」って、そもそも必要なの?と思われている方もいらっしゃると思います。 結論として、雑談は重要です。トップセールス は「雑談」を実に効果的に戦略的に活用しているのです。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕

    雑談苦手な人も安心!トップセールス・クラブ嬢の「雑談のコツ」
    chan815
    chan815 2022/06/04
    秘密の窓ズバリトークの範囲が広すぎたので適度な範囲に作り直す。相手の信念・価値観に合わせたトークを考える。ニーズの深掘りが甘いので考え直す。
  • 営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之

    営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく物の営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 「成約するか?失注するか?」の9割は商談をする前から決まっているのです。つまり、トークスクリプト(営業台)は絶対に必要なのです。 例えば、トークスクリプトがない新人営業マンは、いきなり「

    営業セミナー東京:ミリオンセールスアカデミー加賀田裕之
    chan815
    chan815 2022/05/18
    本日は、ありがとうございました。営業台本の型の方向性ができつつあるので完璧に完成させて契約が取れるように頑張ります。
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