DAZN 写真提供:Gettyimages 明治安田生命Jリーグや海外サッカー、プロ野球などスポーツの定額制動画配信サービスを手がける『DAZN』の月額料金値上げに、多くの日本国内のスポーツファンが動揺しているようだ。 DAZNは2016年8月23日に日本国内でのスポーツ動画配信サービスを開始。2017シーズンからJリーグの試合中継を手がけているほか、プレミアリーグやラ・リーガなど欧州主要リーグの配信を次々と開始。2018年になると、プロ野球のライブ配信も始めており、以降はテニスやモータースポーツ、ラグビー、アメリカンフットボールなど数多くのスポーツ中継を行っている。 その中、DAZNは今月21日、契約者に対して来月22日からの値上げ実施を案内。「DAZNは2016年8月のDAZNサービス開始以来、明治安田生命Jリーグ、プロ野球、サッカーの日本代表選などを配信し、またDAZNオリジナルコン
I'd like to leave some notes with my retrospective of this season. Before the J-League season began in 2021, I wasn’t sure if I was contributing enough to the team even though we won the championship in my first year. However, as my second year started, I decided to change gears and just focus on playing my best and helping my team get results. This was my mindset going into the season. I wanted t
牛丼チェーン「松屋」の豚汁はなぜ冷めづらいのか――。ある利用客が投げかけたこんな疑問に、松屋の関係者がツイッターで答えた。 なんでも、豚汁の脂の量を調整することで、温かさを保っているという。ネット上には、牛めしを食べ終えても温かかったという声もあるほどだ。 豚汁の秘密を解説した投稿には2万8000件を超える「いいね」が寄せられるなど、大きな注目が集まっている。J-CASTニュースは2022年1月19日、ツイートを投稿した松屋フーズ販売企画部の浜野隼さんに詳しい話を聞いた。 「松屋の豚汁は『湯気がでない!』」 冬の寒さを受けてか、ツイッターでは「松屋の豚汁はめっちゃ熱いけどおいしい!」といった声があがっている。その中には、「何であんな熱いんだろ」などと、冷めづらいことに疑問を持つ声もある。 こうしたツイートを受け、浜野さんは18日、自身のツイッターで、松屋の豚汁が冷めづらい理由を説明した。
ストッキングなど下着メーカーのアツギ(株)(TSR企業コード:350005117、海老名市、東証1部)は1月20日、国内生産子会社の生産業務を終了すると発表した。希望退職募集など合理化を進めていたが、新型コロナの影響で需要が減少。生産体制を見直し、2つある中国の工場に国内生産業務を移管する。 アツギは、2019年3月期以降、最終赤字が続き、構造改革を進めている。生産を終了するのは、青森県むつ市のむつ事業所、盛岡市の盛岡工場の2拠点で生産しているアツギ東北(株)(TSR企業コード:351022864)。生産終了は2022年5月31日を予定している。 アツギ東北の従業員数は約610名。大半はパート従業員で、今後については労働組合との協議を経て決定するという。
フジ @df_jpn IE があと 5か月で廃止となるわけだけど、Windows Update で自動的に削除されるのね。 混乱起きないように周知徹底しないとひどいことになるな。特に問い合わせが。 フジ @df_jpn 単純に問い合わせがジャンジャン鳴り響くってのもあるだろうけど、システム部門もまさか消えるとは思ってなくて何が起こったか分からず慌てるってのも起きそう。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く