宝塚歌劇団で宙組男役スターとしてご活躍になった悠未(ゆうみ) ひろ様は、昨年(2013年)12月に宝塚を退団されましたが、トップスターと同じ様にサヨナラショーが行なわれたことからも、その人気と実力の高さがわかります。弊社の引越しサービスをご利用いただいたご縁から、舞台でご活躍される一流の方の心掛けについてお話を伺う機会をいただくことができました。 東京都出身。11月5日生まれ。身長180cmの宝塚史上No.1の長身を生かしたダイナミックかつキレのよいダンスと、抜群の包容力、迫力の歌声が魅力。愛称はとも、ともちん。 2003年「傭兵ピエール」新人公演主演 2003年「里見八犬伝」 蟇田素藤役 2004年「白昼の稲妻」新人公演主演 2005年「LePetitJardin」主演 2007年「バレンシアの熱い花」ルカノール公爵役 2007年「宝塚舞踊会」 2008年「宝塚巴里祭2008」ディナーシ
お昼過ぎから会う日や、早めに解散する日など、半日のデートプランを立てる時のヒントになる、都内のオススメスポットをまとめてご紹介。充実した時間を過ごせるスポットばかりなので、半日デートの際の参考にしてみてくださいね。 独自の進化を遂げ、多様なスパイスや製法を取り入れた日本のカレーは、マニアのみならず海外からも注目されている料理の一つ。そんなカレー店の老舗店、注目店が集まるエリアを走っているのが、実は東京メトロ銀座線なんです。今回、「銀座線×偏愛カレー キャンペーン」と銘打って、カレーで街を盛り上げるキャンペーンを開催!日本全国・海外あわせて4,000軒以上のカレー屋を渡り歩くカレー愛好家・カレー細胞さんが厳選した、銀座線各駅で楽しめる19店舗を一気にご紹介します。
お昼過ぎから会う日や、早めに解散する日など、半日のデートプランを立てる時のヒントになる、都内のオススメスポットをまとめてご紹介。充実した時間を過ごせるスポットばかりなので、半日デートの際の参考にしてみてくださいね。 独自の進化を遂げ、多様なスパイスや製法を取り入れた日本のカレーは、マニアのみならず海外からも注目されている料理の一つ。そんなカレー店の老舗店、注目店が集まるエリアを走っているのが、実は東京メトロ銀座線なんです。今回、「銀座線×偏愛カレー キャンペーン」と銘打って、カレーで街を盛り上げるキャンペーンを開催!日本全国・海外あわせて4,000軒以上のカレー屋を渡り歩くカレー愛好家・カレー細胞さんが厳選した、銀座線各駅で楽しめる19店舗を一気にご紹介します。
シルバニアファミリーで平和に遊ぶンゴ Tweet 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 07:30:48.79 ID:rxx2J3ou.net 今日はお仕事がお休みだからいっぱい遊べるンゴ 5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 07:32:14.75 ID:rxx2J3ou.net 猫のおかあさんとおとうさんはとっても仲良しンゴ おとうさんが台風でお仕事がお休みだから朝御飯をしっかり作らなくちゃいけなくて、おかあさんはイライラしてるンゴ 9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 07:33:19.63 ID:rxx2J3ou.net 子供たちは平日におとうさんがいて嬉しそうにしてるンゴ それを見ておかあさんも笑顔ンゴ 3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 07:31:34.60 ID
斬新すぎる〝アフヌン〟に7.3万人騒然 上にギョーザ、下はチャーハン...「確実にアルコール入る」「真似したい」と話題
台風18号の影響で、各地の交通機関が混乱する中、京都の近鉄京都線が男気あふれる対応をして絶賛されている。 障害物避け「パンタグラフを下げて」走行 近鉄京都線 高の原ー平城間で竹が垂れ下がりパンタグラフを下げて徐行運転 #近鉄京都線 — Offside_Trap-結 (@Offside_Trap) 2014, 10月 5 近鉄京都線、高の原~平城で竹が垂れ下がっているため、現場手前で停車しパンタグラフを下げて通過するとのこと。 — 環状201系 (@201Loopline) 2014, 10月 5 近鉄京都線では今朝、高の原~平城駅区間で線路にかかるように竹が垂れ下がっていたため、「現場手前で停車しパンタグラフを下げて通過」したという。 もしかすると他社の鉄道では、障害物を除けてから通常走行していたかもしれないが、近鉄京都線では男前な対応で障害を回避した。 車内は真っ暗、空調も消える パンタ
見る側の観念や想念を根こそぎ揺さぶりまくる挑発的な作品を発表してきた鬼才ラース・フォン・トリアー監督の新作『ニンフォマニアック』。色情狂(Nymphomaniac)の女の半生を描く新作は、セックスに次ぐセックス、あらゆる性交のぬめりと渇きが常時立ちこめる2部構成・4時間超えの超大作。セックスに溺れ続けたジョー(シャルロット・ゲンズブール)とインテリ紳士のセリグマン(ステラン・スカルスガルド)が語り合う、8章にわたる女の一代記。そこら辺に転がっている男と女のルールなんぞ秒速でぶっ壊す直情的な作品に漲るインパクトを、ブログ『オカマだけどOLやってます。』で頭角を現し、「モテ」とは一線を画す独自の視点を提示し続けるコラムニストの能町みね子さんに聞いた。 ※本記事は『ニンフォマニアック』のネタバレを含む内容となっております。あらかじめご了承下さい。 (主人公は)決して男に対して従順にならない。全て
みなさまこんにちは。メディア事業部のジョンと申します。「大喜利の人」と覚えていただければ幸いです。 大喜利大会とは、LIG内で行っている「コピーライティング勉強会」の一環です。コピーライティングは言葉で受け手の心を動かしにいく行為ですから、大喜利の考え方と非常に近しいものがあるとぼくは思っています。 この企画もすでに回数を重ねていますが、初めての方もいらっしゃると思うので、ぼくが考える「大喜利とキャッチコピー」の関係性について、最初に少し説明させていただきます。 大喜利とキャッチコピーの関係 キャッチコピーは、「誰に・何を・どう言うか」のステップで書きます。中でも大喜利は「何を・どう言うか」を楽しく学べると思っていて、例えば【変なサッカー解説者】と言っても、面白くも何ともないですよね。でも、「選手のプライベートな情報しか話さない」だったらどうでしょう。受け手の印象も少しは変わってくるはずで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く