商品の購入権利を入札(コイン制)で競い、落札者のみが最終落札額で商品を購入することができます。 商品毎に入札単位(1〜30円)と、終了時刻がセットされています。 終了時刻を見ながらタイミングよく入札すれば1入札(1円)で落札することもできます。
商品の購入権利を入札(コイン制)で競い、落札者のみが最終落札額で商品を購入することができます。 商品毎に入札単位(1〜30円)と、終了時刻がセットされています。 終了時刻を見ながらタイミングよく入札すれば1入札(1円)で落札することもできます。
Twitterの流行やiPhoneの普及、新OSの発表など、2009年のIT業界にもさまざまな出来事があり、注目を集めた。 では、2010年のトレンドや注目すべきサービスは何なのだろうか? 起業から数年のテクノロジーベンチャー経営者らに聞いた(企業名の五十音順・敬称略)。 2010年のキーワードは、「手軽さ」と「ライトなソーシャル性」の融合でしょう。今までのブログやSNSを続ける重たさに飽きが生じ、人はヘビーなつながりから、軽いつながりへ移行しています。Twitterがいい例ですね。 また、ソーシャル性という点で「Facebook」や「mixiコネクト」にも注目しています。今まで発生したつながりから必要な情報がフィードされる。情報は知らない人がストックしたものを見る時代から、友人や興味がある人がフローするものをフィードする時代になることで、リアルタイムな世界感が強くなっていく――その変化に
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