レディースファッション メンズファッション 家電・AV・カメラ おもちゃ・ゲーム・カルチャー PC・タブレット 本・コミック・雑誌 スポーツ用品 文房具・事務用品 スマホ・タブレット インテリア・住まい CD音楽 楽器 チケット・金券 自動車・オートバイ 食品 ソフトドリンク・お酒 健康・ヘルスケア ベビー用品 ペット アンティーク お花・園芸 映画・DVD・ブルーレイ タレントグッズ その他 すべてのカテゴリ
もうダフ屋には頼らない! (森 マサフミ=ユナイテッドフィーチャープレス) ヤンキース松井とレッドソックス松坂の対決が見たい。でもチケットはとうの昔にソールドアウト。ダフ屋は怖いし、そもそも違法行為。そんなとき頼りになるのがチケット再販業者(※1)の存在だ。 オンライン・チケット再販業者のパイオニア サンフランシスコに本社を構える「STUBHUB(スタブハブ)」は、2000年12月の創業。オンライン・チケット再販業者のパイオニアとして、ここ数年の間に、目覚ましく業績を伸ばした。2007年1月には、その成長力に目を付けたインターネット・オークション最大手のEBAYが、3億1000万ドル(362億7000万円、1ドル=117円)で買収した。 発券されたものの、何らかの理由で使用されないチケットがある。最もよくあるのは、シーズン・チケット(1シーズンすべての試合を観戦できる特定の指定席
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く