2001年、7坪の店舗からスタートしたSAFARI 現在では、VINTAGE、IMPORTBRANDの 買取・委託販売専門ショップとして ジャンルごとに別れた6店舗がございます 各店舗にあるスペシャルなアイテム その中から自分だけの逸点に出会えた時の感動、 それがまさにSAFARIがある理由 そのときにしかないアイテムとの出会いを お楽しみください
2001年、7坪の店舗からスタートしたSAFARI 現在では、VINTAGE、IMPORTBRANDの 買取・委託販売専門ショップとして ジャンルごとに別れた6店舗がございます 各店舗にあるスペシャルなアイテム その中から自分だけの逸点に出会えた時の感動、 それがまさにSAFARIがある理由 そのときにしかないアイテムとの出会いを お楽しみください
Grilled seasonal ingredients in a charcoal fire, It simply tries to be pulled out the taste of the material. 5-1-1, Oishimachi, Oita-shi, Oita, 870-0851, Japan Lunch 11:30 am - 14:30 pm [ LO. 14:00 pm ] Dinner 18:00 pm - 22:00 pm [ LO. 21:00 pm ] Closed Wednesday tel.097-579-6975 © carborocco, All Rights Reserved.
今まで、映像というのはとにかくお金がかかるものだったワケです。 若い人が「映像をつくりたいなぁ」と思って、制作費は何とか工面して作れたとしても、それをみんなに見せるためには映画興行にかけてもらうとか、テレビ電波に乗せるとか、CMでいうと莫大な媒体費が必要だとか。ビジネスでなくては見てもらうこともできないというのが今までの映像のあり方だったんじゃないかな。 だからアマチュアとして映像をつくっても発表する場がなかった。ところが、今はYoutubeなどの動画サイトでどんどん発表ができる。例えば、鉄拳がアニメーション書いてYoutubeに上げたのを世界に影響力のあるアーティストにオファーされるとか。もう完全にアマチュアが存在できるようになったんです。それが僕の言う「ポップカルチャー」ということなんですね。 楽業界を見てみるとよく分かるんだけど、どうしてもバンドやりたいと思ってガレージバンドやストリ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く