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ブックマーク / peatix.com (2)

  • Event for Diverse Game Engineers | Peatix

    ※チケットが売り切れている場合、ご連絡いただければキャンセル者が出次第優先的に案内させて頂きます。 プログラム関係のお仕事に携わってる人、 又はプログラム関係の勉強をしている人向けに スクウェア・エニックス様社を借りて、勉強会を開催致します。 Event for Diverse Game Engineer主催:九谷 美生、土田 善紀 Twitterタグ:#TokyoEDGE2015 プロの世界を生きるプログラマーの方々に 「プログラマーとして、知っておくべき技術」を 熱く説いてもらいます。 セッションタイトル「shared_ptrとゲームプログラミングでのメモリ管理」「Unreal Engine 4とUnreal C++でのプログラミング環境について」「元コンシューマ系PGがアケゲ開発やってみた ~アケゲ開発でのC++~」LTタイトル「思い描いてるものを形にするための事前準備」「JUCE

    Event for Diverse Game Engineers | Peatix
  • 【今度はハンズオン】OPTPiX SpriteStudio 勉強会#16 | Peatix

    超汎用2Dアニメーションツール『OPTPiX SpriteStudio』勉強会 ■イベント・講演概要 半年に一度(を目指して)開催している大型勉強会。 今回は、ゲスト講師: *池田ピロウさんを招いてのハンズオン形式! 池田ピロウさん http://transparent-wind.com/ ゲスト講師の池田ピロウさんは、現在もシリーズ化されているコンシューマゲームのアニメータや、サービス中のスマホネイティブアプリにフリーランスのデザイナーとして参加しています。 そんな池田さんから、SpriteStudioの事例でよく見かける、いわゆる真横から見たキャラクターのアニメーションではなく、イラストをダイナミックにアニメーション化する、その手法を学ぼうというのがテーマです。 絵コンテの作り方 から、そのコンテに沿った 静止画制作~アニメーション制作 、更には OPTPiX SpriteStudio

    【今度はハンズオン】OPTPiX SpriteStudio 勉強会#16 | Peatix
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