タグ

ブックマーク / yun.cup.com (1)

  • DirectX11プログラミング

    Nanashi-soft○プログラマ専用○ ◇DirectX11プログラミング ブログで記載した際には『立体視プログラミング』として行なっています ディスプレイが購入できなくて立体視のところは頓挫していますが…… その中で,DirectX11関連のものをまとめました ○開発環境の構築 ○対応環境の話 ○自作3Dソフトを立体視(3D VISION DISCOVER)する方法 ○ウィンドウを出してみる ○DirectX11を初期化する ○三角形を表示するプログラム ○四角形・五角形・六角形 ○色を付けてみる ○テクスチャーを貼ってみる ○一旦まとめる ○ようやく3次元的な話に ○四角ポリゴンを立ててみる ○2つ表示するにはどうするの? ○2つ別々のテクスチャーを貼るには? ○シェーダーって2つ実装できる? ○DirectX11でのZバッファはステンシルステート ○インデックスデータを扱う ○単

  • 1