かわしー @kawaken1129 個人的には子供の頃に「このゴーヤチャンプルは苦くないから」って母親に言われるのも全部苦かった。 小学生の頃たまに出されていつも「やっぱり苦い」と言うのを繰り返してたら、いつの間にか出されなくなった。 苦くないゴーヤは無い。 twitter.com/Aki8ma_3/statu…
かわしー @kawaken1129 個人的には子供の頃に「このゴーヤチャンプルは苦くないから」って母親に言われるのも全部苦かった。 小学生の頃たまに出されていつも「やっぱり苦い」と言うのを繰り返してたら、いつの間にか出されなくなった。 苦くないゴーヤは無い。 twitter.com/Aki8ma_3/statu…
劇場版・少女歌劇レヴュースタァライトが公開されて2か月近く経過し、先日は劇中曲CDが発売されるなどひと段落ついた感もあるが、それはそれとして未だに自分はこの作品に完全に脳をやられており、まだしぶとく上映してくれている映画館に電車を乗り継いで通ってはボロボロ泣き、家で劇中曲CDを聞き返してボロボロ泣き、さらに寝る前などにふと作中シーンを思い返してボロボロ泣いたりするぐらい刺さってしまい、自分でもちょっとヤバイのでは?と思っている。 そこでどうにかして外部出力しておくことで一旦自分の情緒を整理しておきたいと考え、ふせったーに長文感想を書いたりしていたのだが、これも触れたくなるポイントが多すぎて無限に膨大化してしまい、なんとか収集を付けるためにメイン軸となる華恋回りの話を中心にすることでなんとか1万5千字程度にまとめられたものの(本当にまとまってるか?)、それ故に各レヴューなどに関する言及があま
何も知らないままスタァライトされたオタクの末路とレヴュー感想 里氏のおかげでとんでもない沼に頭から突っ込んでしまったんですが、里氏のアフターケアもすごいんですよ。 舞台やらライブのBDを見せてくれて、漫画版を貸してくれて、パンフレットまで貸してくれた。 メディアミックスしまくってる作品を2週間で履修させられましたのでね。キャラも演者ももう覚えましたよ…。 映画も3回観たのでね。それなりの感想は書けると思います。 万人向けではなく、スタァライトオタクに向けた感想を。新たにスタァライトされたオタクの感想を書いていくよ。 先人のオタクたちは生ぬるく見守っててほしい。 皆殺しのレヴュー 圧倒的大場なな。 初見時はいきなり物騒な単語が出て普通にびっくりしたよ。 ツイッターでよくイラストが流れてくるから「大場ななが人気らしい」ぐらいにしか思ってなくて、大場が動き出したとき「お!?噂の日本刀女子が動き出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く