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actionscriptとflashに関するclonedのブックマーク (5)

  • ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) ドキュメント

    ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) は、タスクシステムと Java のスレッドモデルをベースとした疑似スレッドライブラリです。 複雑で冗長になりがちな、イベント処理や非同期処理、リアルタイム処理を、分かりやすくスマートに記述することを可能にします。 もちろん、割り込みやキャンセル、例外処理もバッチリです。スレッドを使って、イベントリスナー地獄から抜け出しましょう。 ※ActionScript Thread Library は、名前こそスレッドですが、実体はタスクシステムにスレッドモデルを搭載したものなので、 「スレッド」と考えるよりは、「タスクシステム」だと考えた方が理解が早いでしょう。このドキュメントもその前提でお読みください。 1. スレッドライブラリの導入 1-1. スレッドとは はじめにこの処理をして、次にこの処理をして...、という処理の

  • as3/FlashDevelop3 – HirobeのHack倉庫 – Trac

    FlashDevelop3.0.0Beta2をActionScript3のIDEとして使う 1.FlexSDK 2.0.1をダウンロード FlexSDK2.0.1、日語版、それからコマンドラインシェルをダウンロードしインストールします。インストールは、すべて同じフォルダに解凍するだけ。 ・ Flex 2 SDK (無償)と日語パック 「Flexフレームワークを含むFlex 2 SDKをダウンロード(無償)」のリンクを選び、AdobeIDを入力してログイン。「Flex SDK」と「Flex Language Pack」をダウンロードする。 ・ Flex Compiler SHell 注意:FlexSDK2.0.0では、Flex Compiler SHellが動きません。2.0.1に入れ替えましょう。 2.FlashDevelop 3.0.0Beta2 2.1 インストールする前に 古いバ

  • くじらはんどぶろぐ : AIR JS 初心者エディタ公開しました

    Adobe AIR を手軽に使うための開発環境を公開しました 以下のエディタを使うと、面倒なパスの設定などが不要で、簡単に Adobe AIR の実行ができます。 AIR JS 初心者エディタ http://aoikujira.com/download/airjs/ AIR-JS-EDITOR posted by (C)クジラ飛行机

  • ピンボールを作りました - yukobaのブログ

    Colin Moock に日の ActionScript を見せつける会で発表させて頂いた、ピンボールです。 Pinball - HotRuby - Ruby on JavaScript & Flash その前の仕事のミーティングが早めに終わったので、アドビさんのオフィスに3時間前入りして、その場で作っていました(竹迫メソッド)。いや〜、だって、Box2DFlashAS3のサンプルそのままだったら芸がないもん。休憩室の自動販売機脇のコンセントを勝手にお借りしました。すいません。 ピンボールは、普通は何らかのキーを押して、フリップが動くんですが、Box2DFlashAS3を使っているので、あえて手動です(笑)。玉となる箱があるんですが、これも、あえて手動です。一番下の箱を、自分でドラッグして飛ばしてください。フリップを動かすのは、もう、大変です。必死に頑張ってください! スライド:http

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