Presentation of a Haitenai Feeling by Composing an Image of an Undressed Pantie Sekai NANAMI sekai3478@gmail.com, twitter id: Sekai_Nanami Abstract: This paper proposes presentation of a new "haitenai" feeling by composing an image of an undressed pantie to a girl character's legs. Undressed panties added to a girl's legs make users think she is now stripped and users feel eroticism. Key Words:
情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31 情報取得中-@maname 1999/12/31
枡野浩一(ますのこういち) 1968年、東京生まれ。歌人。97年、短歌集『てのりくじら』『ドレミふぁんくしょんドロップ』(共に実業之日本社)でデビュー。短歌指導に定評があり、NHK「スタジオパークからこんにちは」やNHK「ようこそ先輩」での講義は大反響を呼んだ。短歌入門書『かんたん短歌の作り方』(筑摩書房)がきっかけで、加藤千恵、佐藤真由美ほかが歌人デビュー。「かんたん短歌blog」入選短歌を活かして書いた青春小説『ショートソング』(集英社文庫)はベストセラーに。 枡野浩一公式サイト『ますので』 « 「かんたん短歌blog」について | トップページ 2010.11.15 < 綿矢りさ『勝手にふるえてろ』(文藝春秋)書評 > トヨザキ社長の書評講座に先日、 ゲスト講師として呼んでいただきました。 その講座のために書き下ろした書評を、 以下に紹介します。 タイトルを割愛し、筆者名
Recorder by Candlelight - Christmas Album out now! Streaming Links - https://hypeddit.com/recorderbycandlelight/ultimatechristmasclassicsvolume1 Social: Instagram - https://www.instagram.com/themulhollandparty/ Facebook - https://www.facebook.com/mattmulhollandpage/ Support: Patreon - https://www.patreon.com/mattmulholland Donate to Paypal - https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&
衆院静岡7区から参院にくら替えした片山さつき氏(51)=自民、比例=の事務所(浜松市)では、投票締め切りとほぼ同時刻の午後8時ごろに民放のテレビ番組で当選確実の速報が流れた。予想外に早い朗報に片山氏は驚いた様子だったが、すぐ支援者と抱き合いながら、1年足らずでの国政復帰を喜び合った。 平成17年の郵政選挙では小泉チルドレンの代表格としての力を見せつけて初当選したが、昨夏の衆院選は大差で敗れる屈辱を味わった。なりふり構わず比例代表で出馬した今回の参院選。地元からは「節操がない」と揶揄(やゆ)する声も上がった。しかし、都市部を中心とした全国行脚を精力的にこなし、絶大な知名度を生かして得票を重ねた。 片山氏は「感無量です。(昨夏の)衆院選後は地獄を見てきた。少しでも早くに国政の場に出て、少しでも正常な経済政策を打っていきたい」と前を見据えた。
「恐怖奇形人間」「直撃!地獄拳大逆転」「やさぐれ姐御伝 総括リンチ」……石井輝男監督の人気作でどれもオススメだが、名画座で鑑賞しようと思うと不愉快な気分になる事を覚悟しなければならない。なぜなら、上映館には高確率で“笑い屋”と呼ばれる連中がいるからだ。 “笑い屋”たちは、上映中ゲラゲラワッハッハと大声で笑う。それが全然大した事なくても笑う。古い流行り言葉で笑う。フィルムの傷でシーンが飛ぶと笑う。由利徹が出て来ておどける前からもう笑ってる。彼らが何をしたいのかというと「こんな映画を笑って見てしまうオレは博識で粋でカッコイイんだぜ!真面目くさって見ている奴は何も解ってないのさ!」と自己主張しているのだ。映画見に来たハズなのに知らない誰かの強い自己主張を堪能させられ非常に不愉快な思いをする。 最近では映画ファンらの“ロビイスト活動”により、名画座の笑い屋は数を減らしているように思える。ボク自身は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く