先日、遅ればせながら、ボンパレのハーゲンダッツキャンペーンでクーポンサイトを初利用しました。 購入者数トップクラスで安かったですよね。まだ使用は先ですが。 今日、続いてTVCM中のグルーポンを使ってみました。 買ったのは↓ 仕事帰りに新宿通ったら寄れるかなと。 すごく安いですよね。 [:W450] ↓ここからグルーポン新規加入してくれると、登録した方と私が1000円クーポンもらえます。 http://www.groupon.jp/?icf=EhDwJCea ここまでして、どこで利益を取るのか。その構造に興味があります。 表面的なことはわかるのですけどね。稼働率アップと販促ということで。 おそらく今のところは、クーポンサイトで持ち出しのある(又は利益0の) クーポンもある気がします。
あなたの街の「楽しい体験」を見つけるならグルーポンで! 世界中の何百もの都市で、あなたの近くのレストランやスパ, ホテル, マッサージ, スポーツ・レジャー、その他たくさんのクーポンが、毎日日替わりで登場します。 欲しかったクーポンをさらにお得にゲットできる期間限定のキャンペーンもお見逃しなく。 新しい体験を探しているなら、まずはグルーポンをチェック!
ファミリーマートと毎日新聞社は11月25日、共同でファミリーマート商品の宅配実験を実施することで合意した。12月に大阪市と堺市内のファミリーマート直営店8店舗で実験を開始する。 http://www.ryutsuu.biz/topix/c112524.html という取組はご存知でしょうか。 私はどういうわけか記事を見逃していて、今日先輩社員との話の中で初めて知ったのですが、まず「上手い!」と感じました。 厳密なサンクコストの定義 Wikipedia:事業に投下した資金のうち、事業の撤退・縮小を行ったとしても回収できない費用をいう。 初期投資が大きく、他に転用ができない事業ほど埋没費用は大きくなるため、投資も新規企業の参入も慎重になる。このことにより、埋没費用の多寡が参入障壁の高さを決める要因の1つであることは寡占論の定説となっている。 とは違うのですが、新聞販売店の朝夕以外のアイドルタイ
ファミリーマートとTSUTAYAの初の一体型店舗「ファミマ!!品川フロントビル店」、「TSUTAYA品川港南口店」が品川フロントビル1Fにオープン!! 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、以下ファミリーマート)とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(東京本社:東京都渋谷区、以下CCC)は、 品川フロントビル(所在地:東京都港区港南2-3-13)の1階に、初の「ファミマ!!」と「TSUTAYA」一体型店舗を、2010年12月10日(金)朝7時(※)にオープンいたします。 (※)なお、TSUTAYAは同日朝10時からの営業となります。 このたび出店する一体型店舗は、「ファミマ!!」と「TSUTAYA」の売場が壁も無く融合しているため自由に行き来することができ、TSUTAYAでDVDを借りて、ファミリーマートでお買い物をしていただくなど、これまで以上にお客さまは便利にご利用いただ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く