あなたはゲームデザイナーとして、以下のような新作ゲームの開発プロジェクトに参加することになりました。 ジャンル: FPS/TPS ゲームの題材: 現代〜近未来の現実世界における戦闘(実在する軍用兵器や、研究途上の科学技術が登場する。敵キャラクターは特殊部隊・傭兵等。) ターゲットユーザー: 対戦よりもシングルプレイが好きなFPSファン コンセプト: 最新のAIを搭載した敵キャラクターとの手に汗握る銃撃戦。 このゲームの敵キャラクターは、最先端のAIを搭載し、本物の人間さながらのチームワークを駆使して、あの手この手でプレイヤーを追いつめます。 プレイヤーは、そのように「手を抜かずに本気で襲いかかる」敵キャラクター達に勝利を収めることで、特別な達成感を得ることができます。 このようなゲームコンセプトのため、「敵キャラクターが強過ぎて、全体的にゲーム難度が上昇する。」というゲームデザイン上の課