I18n Error: Missing interpolation value "page" for "項目に移動する {{ page }}" I18n Error: Missing interpolation value "page" for "項目に移動する {{ page }}" I18n Error: Missing interpolation value "page" for "項目に移動する {{ page }}" I18n Error: Missing interpolation value "page" for "項目に移動する {{ page }}" I18n Error: Missing interpolation value "page" for "項目に移動する {{ page }}" 次のセクションに移動
ようこそ、ゲスト 様 会員登録 ログイン マイページ お気に入り 会員登録後、自分が登録した お気に入りアイテムのリストが ご確認いただけます。 カート カートに商品が 0点入っています 合計金額¥0 いらっしゃいませ よくあるご質問 メールマガジン登録 お問い合わせ こだわり検索 クレンジング 洗顔料 シートマスク/パック/マスク 化粧水 乳液/ジェル/クリーム 美容液/オイル アイケア リップケア UVケア ハンドケア/ネイルケア ヘアケア ヘアスタイリング ボディケア フレグランス オーラルケア 美容家電/ビューティツール 生理用品/フェミニンケア マスク/衛生用品 バスグッズ/バスギフト コフレ/セット ベースメイク コンシーラー ファンデーション/パウダー チーク/ハイライト/シェーディング 口紅/リップグロス アイシャドウ アイライナー アイブロウ マスカラ 二重グッズ/つけま
ようこそ、ゲスト 様 会員登録 ログイン マイページ お気に入り 会員登録後、自分が登録した お気に入りアイテムのリストが ご確認いただけます。 カート カートに商品が 0点入っています 合計金額¥0 いらっしゃいませ よくあるご質問 メールマガジン登録 お問い合わせ こだわり検索 クレンジング 洗顔料 シートマスク/パック/マスク 化粧水 乳液/ジェル/クリーム 美容液/オイル アイケア リップケア UVケア ハンドケア/ネイルケア ヘアケア ヘアスタイリング ボディケア フレグランス オーラルケア 美容家電/ビューティツール 生理用品/フェミニンケア マスク/衛生用品 バスグッズ/バスギフト コフレ/セット ベースメイク コンシーラー ファンデーション/パウダー チーク/ハイライト/シェーディング 口紅/リップグロス アイシャドウ アイライナー アイブロウ マスカラ 二重グッズ/つけま
designerKeisuke NagamimodelMoga Mogamimodel agencyMoe japanlook photographerShintaro Yamanaka 2013/2/19 4:21 updated : 47 : 0 : 0 パーカーから拡張した中和力「hatra(ハトラ)」による2013年春夏コレクションが発表された。今期も例年通り、具体的なテーマ名を設けずに、コンセプトキーワードである「部屋」を据えて、パーカーが持つ中和力を大事にしながらボトムスなどを発表した。 パーカーの中和力を抽出して、拡張していくには?先シーズンは、ネオ・パーカーブランドとしての再スタートした意味もありパーカーとカットソー以外のアイテムは用意しなかった。そこで今期について、デザイナー 長見佳祐は「肝心なポイント(中和力)を抽出して、パーカーの外側からイメージを再強化が
何もない砂漠に4.5平方kmの五角形の街を作り、約1週間にわたって参加者が各々方法でアートを表現、最終日にはバーニングマンの象徴である「マン」を燃やして無に帰す、というアートの祭典が毎年アメリカ・ネバダ州で行われるBurning Man(バーニングマン)です。Vimeoで公開されている「DREAM - Art & Culture of Burning Man」は約14分のムービーの中で世界中から6万人もの人々が集まる祭典・バーニングマンに参加する人々の様子やその作品を伝えています。 DREAM - Art & Culture of Burning Man on Vimeo バーニングマンは人型の像を中心とする直径約2.4kmの円を3分割し、その2つ分の円弧を市街地に、残りの一つをオープンスペースにするという構成で行われます。 頭に「必勝」というハチマキを巻いた男性が「バーニングマンは単なる
「靴を見れば、いまの私の気分がわかるわ」 これは、5月11日より公開される映画『私が靴を愛するわけ』のなかの一節。クリスチャン・ルブタン、マノロ・ブラニク、ピエール・アルディなど高級靴のデザイナーたちが登場し、靴の魅力に迫るドキュメンタリー映画だ。映画の主役はハイヒール。だが、いま街に出れば、フラットシューズと呼ばれる、いわゆる“ぺたんこ靴”が流行している。フラットシューズを選ぶ女性たちの気分とは――。 大規模改装を経て3月6日にグランドオープンした伊勢丹新宿本店。3月の売上高は前年比116.3%を計上するなど、リモデルの効果が早速出ている。婦人靴売り場も刷新され、売り場面積も拡大した。なかでも好調なのが、フラットシューズだという。 「昨年くらいから、急激に伸びています」(30代店員) 買い物中の30代女性は言う。 「これまでは、やっぱりヒールのない靴は不安というか、スタイルが悪く見えるの
沢山のメールいただきました。大変恐縮ですが、こちらで経緯を説明いたします。 まづ先に言葉遣いですが、お客様に対して「何々だ」などの強い言葉使いはしていません。 今回は私の配慮が行き届いてなく各種媒体に「車椅子の方は事前に連絡をしてください」 と掲載してなかった事が申し訳ありませんでした。 本日はお客様のご案内が立て込んでいました、当店は私とこれからサービスの仕事を覚えていこうとしている うちで働き始めたばかりの子と2人で営業しています 当店は2階にありますがエレベェーターが止まらない事、店内に段差があること、店内に余裕がなく、車椅子をおくスペース がないことで車椅子の方にやさしくないつくりになっています そして私の常識の甘さだったんですが車椅子の方は事前に連絡をしていただけると思っていた事 などの事情でどうしても今のスタッフスキル、店の形状、当日の状況を考えると乙武様をスムーズに案内して
入社面接でのあらゆる質問に対する最適な応答をプログラミングした人工知能を使って面接を受けた学生が、東証一部上場企業の内定を得ていたことを、千葉電波大学の研究グループが16日、明らかにした。入社面接の必要性に一石を投じる結果だけに、今後就活業界に影響を及ぼしそうだ。 千葉電波大学工学部と同大就職課は、学生の就職実績向上のため、5年前から共同で入社面接で最適な応答が返せる人工知能の開発に取り組んできた。 研究グループでは、東証一部上場企業や外資系企業など、就職先として人気が高い一流企業の内定を得た元学生3千人の協力のもと、「学生時代に打ち込んだこと」「当社で挑戦したいこと」など面接官に尋ねられた質問の内容とそれに対する回答約1万問をデータベース化。特に「日本には電柱が何本あるか」「東京都にはマンホールがいくつあるか」など、昨今流行のフェルミ推定を利用した質問については、確実な数値をはじき出せる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く