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In the UK we each use around 150 litres of water per day. But this is only part of the picture. When you consider the water required to produce all the stuff we consume, we actually guzzle a massive 4,645 litres every day. One third of our water is lost through leaky pipes before it even gets to our homes
非エンジニアのみなさん、プログラミングの基礎を覚えてコミュニケーションを改善してみませんか? ソニーやマイクロソフトなどを渡り歩いたベテランプログラマーが教える「超初心者向け講座」 全6時間の講座でプログラミングの基礎やWebコンテンツがどのように動いているのかなどがわかります。 経営者や管理職、営業さん等エンジニアではない方向けの超初心者向けプログラミング講座です。 プログラマーになることを目標とするのではなく、プログラミングを体験しながら基本的な仕組みを理解することで、今後の経営やお客様へのご提案、社内外とのコミュニケーションの円滑化を図ることがゴールとなります。 講座の最後には簡単なWebコンテンツをJavaScriptを使って作成します。
『ブレーン』9月号のカンヌ特集では各部門から注目の受賞作をピックアップし、掲載しています。「AdverTimes.」では、誌面に載せきれなかったクリエイターのインタビューを紹介していきます。 第1回は、フイルム部門グランプリに輝いたNikeの「WRITE THE FUTURE」。2010年に開催されたサッカー・ワールドカップに合わせて放送されたテレビCMです。選手の未来が栄光に包まれるか、それともみすぼらしいものになるか。それは一足のシューズと選手のパフォーマンスにかかっていることを、大規模な予算と一流アスリートを揃えた豪華な布陣を最大限に生かし、存分に表現しています。 同作品のエグゼクティブ・クリエイティブディレクターを務めたMark Bernathさん(ワイデン+ケネディ アムステルダム)が質問に答えてくれました。 ――「WRITE THE FUTURE」のアイデアについて教えてくださ
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