It's hard to live with the ambiguity of not being ready for kids but afraid you'll regret not having them someday.
生理中の女性はピクルスの壺を触ってはいけない、というインドのタブーに挑戦した、インドのP&Gが行った、生理用品ウィスパーのキャンペーンだ。 インドでは、女性の生理は“恥ずべきもの、呪われたもの”として捉える悪しき慣習が残っていた。生理期間中の女性は、日常生活のあらゆることが制限されていた。その中でも象徴的なのが、生理中の女性はピクルスの入った壷を触ってはいけないという慣習だ。インドでは、この壷がどこの食卓にも置いてあるらしいが、生理中の女性が触ると腐ってしまうという迷信があった。 そこでP&Gは、女性にピクルスの入った壷を触ってもらい、悪しき慣習を断ち切るキャンペーンを始めた。それが「TOUCH THE PICKLE」キャンペーンだ。その活動はセレブリティやメディアも巻き込み、インド社会で大きなムーブメントになった。その結果、なんと290万人もの女性が参加し、インドにおけるウィスパーの支持
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く