ほっと安心できる、素朴な味わい。 可愛らしくて、なつかしい形。 食べ心地のよい、ーロサイズ。 やたらとお互いを意識している、 ライバル関係。 そんな愛嬌のある、愛着を感じる チョコ菓子だから、 ついつい話が盛り上かり、 食べる度に笑顔になっていく。 学生も、社会人も、お父さんもお母さんも、 子供も、お年寄りも、 日本中のすべての人にとって 何とも心地よいおいしさが、ここにある。 ふと微笑んでしまうおもしろさが、ここにある。 今も昔もこれからも、ずっと みんなに、おいしく、おもしろく。
AR(拡張現実)を利用して、斬新な体験を提供することで、商品やサービスのプロモーションを行う、といった事例はますます増えてきています。 しかし、いかに優れた体験を作り出していても、スマートフォンやPC・ウェブカメを使わなければ試せないものも多く、必然的に適応可能なターゲット層が限られてきてしまいます。 自然、科学、地理、歴史など幅広いジャンルの素材を保持している、ナショナル・ジオグラフィックがハンガリーにて実施したプロモーションでは、スマートフォンなどデバイスを使わず、子供や家族連れにも自由に遊んでもらえるAR体験を提供しています。 特定の場所に人が立っていると、ARで恐竜や動物と同じ空間にいるかのような映像が巨大なスクリーンに映し出されるという仕組みです。 これは、子供が喜びそうですよね。また、周りでみているだけの人やたまたま近くにいた人からも、アテンションを得られるため、非常に効果的だ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く