「April Fool」なら知ってるけど「April Dream」って何?って歩きながら思いました。 新宿駅のあちこちに貼られている「人の顔」のパネルポスターがとっても目立っています。 こちらの発信をしているのは、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」等を運営する「株式会社PR TIMES」ですが、メディアパートナーには「Forbes JAPAN」が参画しています。 このプロジェクトをで何を発信していきたいのか… April Foolを、April Dreamに。 ウソでみんなを驚かせるんじゃなく、 夢でみんなを驚かせて、 小さな希望をつくってみる。 ちょっと不安に包まれそうな今だけど。 だからこそ。夢を声に出して、文字にしてみる。 その夢に勇気をもらう人がいるかもしれない。 その夢で明るい顔がひとつ増えるかもしれない。 4月1日に生まれたたくさんの夢で、 たくさんの叶えたい未来を