The World society has changed to such an extent that we are no longer able to have life without internet technology in the last twenty years. However, all internet technology services cannot exist without stable electric power supply. Our corporate visions are contributing the high intelligent consulting services in the field of Internet Technology and Stable Eco Power Supply Technology, which are
私たちは、お客さまが「えがく未来」に、データセンターサービスと コミュニケーションを通じて、「つながる価値」を提供し、絶え間ない挑戦と創造を続けてまいります。
コスト削減のためにはしょうがないのだが、最近はコンピューターが応答するヘルプデスクが多くなってきた。 それはそれで使い慣れた人だったり、簡単な操作をするときには便利である。しかし、ちょっと複雑なことをしていると、「もうどうでもいいから人と話しをさせてくれー」みたいなことになる(ならない?)。 そこで登場したのがGet Humanである。このサイトではさまざまなサポートセンターで、どうやったら「コンピュータじゃなくて人につないでもらえるか」、その方法を集めて掲載している。 応答システムによって「0」を押せばいいのか、「2」を押せばいいのか、「8」を押せばいいのか、ここを見れば一目瞭然だ。 自動化の影に隠れるストレス。そうしたストレスに着目してみることもたまには必要ですね。
コールセンターシステムの違いが顧客獲得率の違いになります! コールセンターシステムで営業系アウトバウンドを強くできます。 コールセンターシステムによる発信で多くの見込顧客との通話を実現し、得られた顧客情報をコールセンターシステムへ入力する。一元化されたシステムで架電効率だけでなく、顧客管理とマネジメントの効率化を図る。ひとつのコールセンターシステムで全て実現できます。 高額な設備投資や導入後の運用負担を伴うコールセンターシステムはもはや過去のものです。コールセンターシステムを『レンタル』し、必要な席数で運用できる『Open Dialer』ならばムダな費用を抑えながら安心してコールセンターを運用できます。 コールセンターシステム導入におけるコストはPBX、CTIサーバ、専用電話機、ネットワーク接続機器、ライセンス費用 等々、多額の費用がかかります。さらに運営にあたり、メンテナンスコスト、ライ
画像位置 横位置 縦位置 正方形 スタイル バックグラウンド 白バック 切り抜きパス付き コピースペースあり パノラマ データの種類 ベクターのみ hana QxQ IMAGES 素材辞典 LIP imagenavi CREATOR RF IN RF Values アフロRF a.collectionRF absodels RF AID ARC RF Artbox Images Aurora Photos ビブロス Blend Images BLOOM eyes BLOOMimage Blue Jean Images RF Caiaimage Cpalette creator's farm Cultura RF d.collection DAJ digital images Design Pics RF DEX IMAGES EGAOIMAGES Foodcollection Fotose
新着情報 VOISTAGEとは IVR機能 保守サービス 新着情報 2023.06.30マルチメディアボックス基本ソフトウェアVer.10.0.6.0をリリースしました。 2023.06.30マルチメディアボックス基本ソフトウェアVer.9.0.11.0をリリースしました。 マルチメディアボックス基本ソフトウェアVer.10.0.6.0をリリースしました。 次の機能強化を行いました 非制限デジタル(G4FAX等:未対応)着信時に、着信拒否を送信機に戻す際の「理由コード」を変更できるようにした。 特定スマートフォンの送信するDTMFが検出しにくい状況を改善した。 回線接続直後の雑音がDPとみなされる現象を改善した。 以下のFAXに関する機能強化を行った。 FAX制御フレームのデータ化けを従来のFCSの他、フレーム長でも確認するようにし、エラー検出を強化した。 V8手順で想定外情報の受信時、タ
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
既存のCRMや顧客管理システムと連携。 業務に合わせてもっと柔軟にカスタマイズしたい。在宅勤務者を活用したコンタクトセンターを作りたい。そんなご要望に応えるコールセンター専用CTIシステムです。
「イベント・ドリブン」(event driven)という形容の句をご存じだろうか。外部から飛び込んできた出来事を起点にして動くような仕事の仕方、あるいは外部に振り回されるような状態を指す言葉だ。『割込み駆動型』とも訳す。もともとはコンピュータのソフトウェア工学で生まれた用語である。ユーザによるキーボード入力やマウスのクリックやメールの到着などを、出来事(イベント)と考え、それぞれに対応する処理を設計する技法だ。 たとえばコールセンターのような仕事は、典型的なイベント・ドリブン業務である。顧客からの電話がかかってきたことを起点に、仕事がはじまる。なすべき特定のタスクを、あらかじめ自分自身が抱えているわけではない。銀行窓口をはじめ、窓口業務にはこうしたスタイルが多い。 これと対極にあるのが、「スケジュール・ドリブン」な仕事のスタイルである。あらかじめ決めた計画通り、時間表にそって進めていく。な
告示まで1カ月 石垣市区、無投票公算一段と ... 05/07�摜NEW!多彩なステージで観客魅了 ... 05/07�摜NEW!「えりぃ」が帰ってきた。あの「大きくなったら… ... 05/07NEW!父の遺志継ぎ八重山古典民謡集 歌詞集、ユンタ集、拾遺集 ... 05/06�摜憲法記念日 「武力で平和つくれない」 ... 05/06�摜幼少のころ、旧暦3月3日の浜下りの日に、… ... 05/06県産パイン 旬入り宣言 石垣・西表 ... 05/03�摜成果発表 6人優秀賞 八重農校内農ク大会 ... 05/03�摜 憲法記念日 「武力で平和つくれない」 ... 05/06�摜県産パイン 旬入り宣言 石垣・西表 ... 05/03�摜月間求人が過去最多 八重山公共職業安定所 ... 05/02�摜西側6.8㌶で測量開始 ... 04/30�摜小波本牧場、最優秀賞 JA枝肉共励会 ...
サンフランシスコで開催されたOracle OpenWorldにおいて業界の将来について語ったプレゼンターらによると、サービスとサポートに携わる人々にとって良い時代がやってきたそうだ。 オラクルでCRMサービスを担当するマイク・ベッツァー副社長は、「サービス業務を担当していて良かったと思っている。しっかりとした手応えを感じている。効率化推進の動きが、われわれにとって追い風になっている。当社の主要な顧客は、サービスに対する新たなアプローチを高く評価している」と語った。 ベッツァー氏は、ホスティング型コールセンター会社、アイネトの共同創業者である。同社はその後、シーベルに買収され、さらにシーベルを買収したオラクルの傘下に入った。同氏によると、サービス業界は大きな転機を迎えようとしているという。現在、コンタクトセンターでのコスト削減と効率改善の取り組みが、顧客忠誠度の向上といった優先課題よりも後回
告示まで1カ月 石垣市区、無投票公算一段と ... 05/07�摜NEW!多彩なステージで観客魅了 ... 05/07�摜NEW!「えりぃ」が帰ってきた。あの「大きくなったら… ... 05/07NEW!父の遺志継ぎ八重山古典民謡集 歌詞集、ユンタ集、拾遺集 ... 05/06�摜憲法記念日 「武力で平和つくれない」 ... 05/06�摜幼少のころ、旧暦3月3日の浜下りの日に、… ... 05/06県産パイン 旬入り宣言 石垣・西表 ... 05/03�摜成果発表 6人優秀賞 八重農校内農ク大会 ... 05/03�摜 憲法記念日 「武力で平和つくれない」 ... 05/06�摜県産パイン 旬入り宣言 石垣・西表 ... 05/03�摜月間求人が過去最多 八重山公共職業安定所 ... 05/02�摜西側6.8㌶で測量開始 ... 04/30�摜小波本牧場、最優秀賞 JA枝肉共励会 ...
●今回の特集では、コールセンター/コンタクトセンターのIT武装が強化される中、現在、企業が経営戦略上、コールセンター/コンタクトセンターをどのように位置づけ、機能強化を図り、新たな役割を担わせようとしているのかなどについて、有識者へのインタビュー、各企業のケーススタディを基に、前編と後編の2回にわたってお届けしている。 ●前編では、有識者へのインタビューを基に、コールセンター/コンタクトセンターの変遷と現在の状況について紹介した。またケーススタディとして、外為どっとコム、オムロンフィールドエンジニアリングの取り組みにも触れた。 ●後編では、まず、日本IBM ネットワーク&インフラ・サービス事業部 シニアコンサルティングI/Tスペシャリストの山下克司氏へのインタビューを基に、今後、コールセンター/コンタクトセンターを支えるIP-PBX、CTI、IP電話の最新動向について紹介しよう。 ●
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く