プレミアム、ノベルティに最適なオリジナルウォッチ、ウィングインターナショナルの腕時計。手元を彩る腕時計は多くのニーズに応えるため、ウィングインターナショナルではオリジナルの腕時計を開発しています。キャラクターを使用したオリジナルデザイン腕時計は市販していないキャラクター商品であり、プレミアム性の高い商品です。価格も手頃で付加価値の高い腕時計を販促品・キャンペーン商品などとして活用することにより、集客率のアップ、売り上げアップを見込めます 。
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COACH(コーチ) 1941年 コーチはアメリカのニューヨーク、マンハッタンで創業、高品質のレザー製品を製作。1998年からは「ウォッチ・コレクション」を発表。その後、革製品を中心に丈夫で美しい製品を作りあげ脚光を浴び続けています。 1941年、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻とその仲間たちという6人の職人で、皮革小物工房としてニューヨーク・マンハッタンのロフトから歴史は始まる。当初は高品質の皮革小物を中心に展開していくが、1960年代に、使い込むほどに馴染みんでいく革製の野球グローブをヒントに初めてのバッグを誕生させる。このバッグは丈夫さ、使いやすさ、美しさを兼ね備えており、現在までコーチを象徴する存在として語り継がれている。 また1962年には、前衛的なデザイナーとして知られていたボニー・カシンを迎え入れ、買い物袋から発案したというカジュアルバッグ「カシン・キャリー」や「バ
geparlys(ジェパーリー) 今世界中で話題を集めているジェパーリーは2000年に独自のフレグランス製品を作り出すためにできた新しいブランドです。本社は美の創造の街、パリの中心街に位置する、ヴァンドーム広場の隣に所在しています。パリの街と同様に、世界中の素敵な女性に愛される事を目指しています。そんなジェパーリーが2005年からレディースウォッチを展開し始めました。 ジェパーリーから女の子に恋と幸運をもたらす!と大ブレイク中の新型ツインウォッチが登場!天然シェル素材を使用した美しい煌きをはなつ文字盤を38石のジルコニアが取り囲みまるでジュエリーのような存在感です。さらにキュートな専用BOX付で女の子のハートをしっかりキャッチ!
dior(ディオール) 1947年に「ニュールック旋風」から始まったディオール伝説は、ジョン・ガリアーノが見せた伝統に独自スタイルを取り入れる新たなコレクションにより、さらなる飛躍を遂げる。さらにディオール・ウォモに展開されるエディ・スリマンの力は男性のみならず女性の注目すら集め、60年代、「流行の神様」と呼ばれたディオールは再びその名をファッション界で熱くする。 1946年、コットン王と呼ばれていたマルセル・ブサックの支援を受け、パリに「クリスチャン・ディオール オートクチュール メゾン」を開業する。現在も使われている星形のモチーフは、開業前ディオールがブサックに会いに行く時につまずいた星形の馬車部品を拾ってポケットに入れ、そのままメゾン設立の夢を語ったことから来ている。 開業間もない1948年には、アメリカでライセンス生産を開始。ナイロンストッキングを生産し始める。これがブランドに
IWC 19世紀中期アメリカに興る大量生産方式。自動車や時計など多くの製品がラインにのる部品製造システムに移行していく時代に、アメリカ人技師ジョーンズはその流れに反して高級機械式時計製造を夢見てスイスへ渡った。シャフハウゼの優秀で徹底したクラフトマンシップとジョーンズの壮大な夢の融合。IWCのはじまりである。 時代を超越したエレガンスと高度な技術を備え、発売以来一貫して高い人気を誇る「ポートフィノ」。スタイリッシュで慎み深い信頼できるパートナーウォッチとして世界中の時計ファンから愛されています。 シンプルで控えめな佇まいを見せる「ポートフィノ・オートマティック」その外観の中には、信頼のおけるメカニカル・ムーブメントが収められています。 IWCについて アメリカ人技術者フロレンタイン・A・ジョーンズがスイス・シャフハウゼンに創業したのがIWCの始まりとなる。1880年にラウシェンバッ
スイス老舗ブランドLONGINES「ロンジン」 高品質、高レベル、機能性、センス、デザインの全てが揃った大人の腕時計ブランドがロンジン(LONGINES)です。 ロンジン ドルチェビータ スクエア クロノグラフ、ドルチェビータ ラウンド、などロンジンの腕時計が激安です。
Folli Follie(フォリフォリ) 1982年、ヨーロッパのバカンス地であるギリシャで生まれたフォリフォリは、同名ブランドでジュエリーやバッグ、時計をはじめとするファッションアクセサリーのデザイン、製造、販売を行うトータルファッションブランドがFolli Follie(フォリフォリ)だ。 Folli Follie(フォリフォリ)のイメージディレクターはブランドスタート時から現在まで、創業者夫人であるケティ・クーチョリューチョスが務める。彼女率いるデザインチームは、スイス、イタリア、ギリシャのメンバーで構成され、春夏・秋冬と年2回のコレクションを発表している。 Folli Follie(フォリフォリ)のデザインコンセプトは、単にトレンドを追うものではなく、トレンドの要素を取り入れるというもの。このファッションに対する志向が、他ブランドとフォリフォリを差別化している要素の一つといえ
BVLGARI(ブルガリ) 1884年、イタリアはローマにて産声を上げたジュエリーブランド、ブルガリ。その時計の歴史は1920年代にまでさかのぼる。しかし当時は、アール・デコスタイルのブレスレットウォッチなど、限られた顧客のために作られたジュエリーとしての時計が主流だった。 本格的に時計を手がけ始めたのは1977年になる。この年発表した「ブルガリブルガリ」シリーズは、ベゼルにブランドのロゴをあしらった斬新なデザインで、今日に至るまでブルガリウォッチの源流として知られている。 その後も、古代の円形競技場をモチーフにした「アンフィテアトロ」、イタリア語でガス管を意味し、その形状からインスパイアされた「トゥボガス」など、独創的な発想で洗練された時計を次々と発表している。 また素材選びでも、貴金属だけではなくステンレススチール、アルミニウム、ラバー、セラミックといった素材を積極的に使い、時
dunhill(ダンヒル) ダッシュボードクロックの成功にはじまりダンヒルが作り上げた時計はウィットにとみ驚くような作品ばかり。それらは腕時計に限らずライターやゴールド製ペンシル、そして車のキーにまで小さな時計がほどこされていたほど。ユーモアとモダンがクラッシックに融合するダンヒルの情熱はこうして男の気持ちを代弁する。 dunhill(ダンヒル)について ダンヒルの時計の歴史は、1893年アルフレッド・ダンヒルが父の経営する馬具製造業を継いだことに始まる。当時の自動車が普及し始めた時代の流れを捉え、オープンカー用の風よけや運転用の革製小物、走行中に風を気にせず喫煙できるウィンドシールドパイプなどを製造販売していた。 しかし徐々に屋根付きの車が普及していきオープンカー向け製品の需要が減っていったことをうけ、ダンヒルは1907年ロンドンに煙草店を開業する。顧客の好みに応じてブレンドする刻
EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ) 1981年にGiorgio ArmaniのセカンドラインとしてEMPORIO ARMANIはスタートしました。高級感溢れるカジュアルスタイルを提案したちょっとオシャレで小粋なデザインの時計です。黒のレザーベルトに白のステッチが入りカジュアルやスーツなど様々なシーンにもバッチリ。 EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)について 百貨店のバイヤー、セルッティ社のデザイナーを経たジョルジオ・アルマーニがセルジオ・ガレオッティとともにジョルジオ・アルマーニ社を設立したのは1975年。すぐに市場の支持を得て、またたく間にスターダムにのし上がる。 「エンポリオ・アルマーニ」は、「ジョルジオ・アルマーニ」ブランドのセカンドラインとして1981年に誕生。エンポリオはイタリア語で市場という意味があり、幅広く多くの人にアルマーニを知
FENDI (フェンディ) 1925年創業のフェンディはデザイナーのカール・ラガーフェルドとアルダ・フェンディら5人の姉妹が巻き起こした毛皮革命により急成長を遂げました。斬新なデザインだけではなく、品位や優美を保つコンサバティブさも兼ね備えた、ファッション性の高い商品群はトレンドに敏感な女性達のステータス・シンボルとなりました。 FENDI Classico トラディショナルなダイアル・ケース・ストラップ・ブレスレットが「ネオクラシック」なデザインでありながらも、どんなシーンにも身につけることができる「クラシコ」。時代を超えたスタイルの代表作であり、クラシックな中に最新トレンドが表現されています。
HERMES(エルメス) 1837年、ティエリ・エルメスがパリに馬具工房を構える。これがエルメスの始まりとなる。1945年から使用されているブランドロゴに四輪馬車と従者が描かれているのは、そのためである。エルメスの作り出す馬具は、その品質の高さからナポレオン3世やロシア皇帝など王侯貴族に愛用されることになる。 その後、ティエリの孫にあたる3代目のエミール・モーリス・エルメスが事業を多角化。1890年代には馬具製作の技術をもとにしてエルメス最初のバッグであるサック・オータクロアを生み出す。このバッグは、現在でも人気の高いケリーバッグやバーキンのもととなっている。またエルメスの代名詞的存在でもあるスカーフは1937年に初めて発表している。 エルメスが時計を発表したのは1927年。革を扱うブランドとして、その革素材を腕時計のベルトに生かすかというテーマのもとに、スイスの時計メーカーと提携し
GUCCI(グッチ) 1921年、グッチオ・グッチが出身地であるイタリア・フィレンツェに革製品を取り扱う会社とラゲージ専門の小さな店舗をオープンする。開店から数年のうちに、グッチが手掛けるバッグやトランク、手袋、靴、ベルトを求め、多くの顧客が訪れるようになる。現在も使われている、くつわとあぶみをモチーフにしたブランドシンボルはこの頃誕生する。 そして1940年代に、グッチを代表する商品の一つである「バンブーバッグ」が発表される。このバッグは、今もなお王族や著名人を中心に世界中の人々から愛用され続けている。 1950年代に入ると、馬具の腹帯を起源とするトレードマークの緑赤緑のウェビングラインが誕生する。このウェビングラインはグッチであることが一目でわかるデザインとして、現在に至るまで使われ続けている。そしてこの頃には、世界各地に店舗を開設し、高級モダンブランドの代名詞として世界に名をと
BAUME & MERCIER(ボーム&メルシェ) 1830年、スイスの時計製作の伝統を受け継ぐルイ・ヴィクトル・ボームとピエール・ジョセフ・セレスティーヌ・ボームの兄弟がスイス・ジュラ地方にボーム兄弟社を設立したことに始まる。 創業以来、同社の時計は高い評価を受ける。1885年にはキュー天文台主催のクロノメーターコンクールにて3つの時計が優れたウォッチに選出されるなど、その先進的で正確な技術が相次いで評価されることにより、国際的に知られることになる。 そして1920年にウィリアム・ボームとポール・メルシェが出会い、現在のボーム&メルシェ社が誕生する。この翌年には、ジュネーブ共和国通商産業省から「1920年に公式な州機関により承認された時計の数が最も多い企業」という証明書が発行され、その比類無き技術の高さがあらためて証明されている。 その後も、ダイヤルとバングルブレスレットが一体と
OMEGA(オメガ) 1848年、ルイ・ブランがスイスにて懐中時計の組み立て工場を設立する。これがオメガの始まりである。19世紀末には世界有数の時計メーカーに成長し、1894年に「19ライン・キャリバー」という画期的な機構の懐中時計を開発し、製品名をオメガとする。この名前は1903年に社名となる。オメガとは、ギリシャ語アルファベットの最後の文字で「これ以上の到達は不可能、最高、完成」という意味が込められている。 20世紀に入りオメガ社製の時計はその精度の高さから、より高い評価を受ける。オリンピックにおいては、初の公式時計に選出された1932年ロサンゼルス大会以降、20を超える大会で正確なタイムを計測し続けている。また1952年のヘルシンキ大会で史上初の電子計測を実現するなど、オリンピックでの計測の進化に大きな役割を果たしてきた。 オメガの活躍の場は地上だけにとどまらない。1936年に
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