コンセプトページのムービーをご覧いただくとわかるかと思いますが SNSやら人の目やらを気にして、どうにも動きづらくなった時代に、自由に表現できる場所を。というようなことを受け取りました。 owndにもSNS連携や、アメブロ連携などがありますので、どこまでそれが可能なのか、というのは多分つかうわたしたち側に任されている感じですが、想いはすごく伝わってきました。
デジタルマーケティング専門家、ブログ集客の専門家。ブログ・SNS活用・SEO・動画などなど現代のデジタルメディアを使ったマーケティングが大好物。【好き】⇒妻・娘・愛犬チワワ・漫画を描くこと・FF14。大阪吹田の千里ニュータウンを愛す。北摂によく出没。 新しいSNS「Tsu(スー)」がリリースされました。 稼げるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)と話題ですね。 今回は実際に登録してちょっとやってみたので、色々まとめみる。 この記事を見ればある程度「Tsuとは?」という事が分かる。 簡単に言うと、FacebookみたいなSNSです。 Facebookとの違いは、SNSの画面上に現れる広告の収益の90%がユーザー側に還元されるというものです。 Facebookは広告費の100%がFacebookに支払われますからね。 「Tsu」の発音は「ツ」じゃなくて「スー」が正しいです。 しかし、利
10代の率直なSNSへの見解。 その貴重な声が興味深い アメリカのテキサス大学に通っている19歳の大学生・アンドリュー・ワッツ(Andrew Watts)さんによるSNS批評は、様々なデメリットを考えるにはもってこいだ。そもそもなんで使い始めたのか。その結果どうなったのか。辛辣な語り口でそれぞれのSNSを批評する彼の見解は非常に興味深い。 1. とにかく鬱陶しい 【Facebook】 photo by mkhmarketing 結論から言うと、FBはもう死んでいる。中学生くらいのときからカッコいいと思ってはじめたけど、今となってはテーブルを離れられない家族とのディナーみたいでひたすらウザい。しかも、やらないならそれはそれでもっと鬱陶しい。「みんなやってるのになんで持ってないの?」そういうプレッシャーがある。 FBの便利なところは、グループ機能だけだ。自分の入っているグループで何が起こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く