「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
Sponsor Content Presented By ※日本IBM社外からの寄稿や発言内容は、必ずしも同社の見解を表明しているわけではありません。 モバイルオンラインゲームの開発を行うgumiのCEO、國光宏尚氏。高校卒業後に世界を放浪し、29歳で映像制作会社を起業後、2007年にgumiを設立。インターネットとデジタルエンターテインメントの分野で、常に新しい世界を切り開いてきたパイオニアだ。時代の最先端を捉え、加速する時代の先頭に立ち、IT業界を牽引する存在の國光氏から見た、インターネットにおけるビジネス、そしてグローバルで闘うための体制づくりについて伺った。 株式会社gumi 代表取締役社長 1974年、兵庫県生まれ。私立岡山高校を卒業後、中国、チベットなどのアジア諸国、北米、中南米など約30カ国を放浪。1996年に中国の復旦大学、2000年に米Santa Monica Colle
お知らせ 2024/07/01 CLOSE情報 閉店のお知らせ ハローズガーデン姫路店 2024/07/01 CLOSE情報 閉店のお知らせ ハローズガーデン金沢店 2024/05/31 CLOSE情報 キッズガーデン閉店のお知らせ ワカバウォーク店 すべて見る 店舗情報 2024/08/01 おすすめ景品情報 今月のおすすめ景品情報 2024/07/08 キッズパーク 料金改定のお知らせ moi!moi!パサージオ西新井店 2024/05/24 イベント情報 LINEで謎解き!果者レンジャー謎解き隊 すべて見る Service 事業内容 Amusement アミューズメント 詳細を見る Event イベント 詳細を見る Curves カーブス 詳細を見る Selling 販売 詳細を見る Gallery ギャラリー Store 店舗一覧 Property 物件情報 Recruit 採用情
最近潤い不足を感じてる インナードライ肌に陥っている 化粧乗りがよくない ニキビ跡や吹き出物等に悩んでいる 年々肌のくすみや黒ずんだ感じが目立つ印象 加齢によるシ...
このホームページに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は株式会社サンリオに帰属します。 © 2024 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN 著作 株式会社サンリオ
佐渡を拠点に太鼓を中心とした伝統的な音楽芸能に無限の可能性を見いだし、現代への再創造を試みる太鼓芸能集団。
1983年の開業から、今年で30周年を迎えた東京ディズニーリゾート(TDR)。4月15日からスタートした開業30周年イベント「ザ・ハピネス・イヤー」の効果が早くも、業績に表れている。 TDRを運営するオリエンタルランドは7月30日、2013年4~6月(第1四半期)の3カ月分の決算を発表した。売上高は前年同期(12年4~6月)に比べ22%増の1070億円、本業の儲けを示す営業利益も同54%増の258億円に上った。いずれも、第1四半期としては過去最高を更新した。 30周年に合わせパレードなど一新 業績絶好調の第1の理由は、もちろん開業30周年効果。TDRは東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の2パークから構成されるが、今回、実際に30周年を迎えたのはTDLのほう(TDSは2001年9月開業のため、一昨年に10周年イベントを開催済み)。 TDLでは30周年に合わせて、昼の
「ここでブレイクスルーしたな」という瞬間はあったか? 最初に唐木さんは、このイベントを最初田端さんから依頼された際に、「俺みたいな小物は」ということで断ろうと思ってい たそうです。しかし、若い世代の同業者が来ると聞いてメディアに携わる人の役に立ちたいということで参加を決意しました。漫画とか音楽はビジネスにならないと言われながら6年も持たせた「ニッチなサイト作り」を含め、事前に集めた質問に答える形でイベントは進みました。 唐木さん:「ブレイクスルーした」とは思っていません。「ブレイクスルーした」というのは成長曲線が2字曲線を描いていて、田端さんのような商売のことを言います。ナタリーは全部一時曲線です。なぜなら、「ニッチなメディア」だから。これ以上あげるには芸能かパチンコをやるしかありません笑 ナタリーは何人で作っているの?どうやって収入は得ている? 唐木さん:実を言うと、堀江さんはナタリーを
12年にインターネットを通じて世界的な規模で火がついたアーティストといえば、韓国のPSYだろう。本国では既に名の知れたアーティストだったが、ユーモラスなダンスを見せる「江南スタイル」のミュージックビデオ(MV)が、YouTubeでの7月の公開からわずか2ヶ月で1億再生を突破。12年内に10億再生を超え、米ビルボードHOT100でも最高2位にランクインした。このメガヒットについて、グーグルのYouTubeミュージック・パートナーシップ日本・韓国代表である平井ジョン氏は語る。 同様の手法で成功 カーリー・レイ・ジェプセン、人気の裏側 「 PSYが所属するYG ENTERTAINMENTが、当社のコンテンツ管理プログラム及びコンテンツIDを利用してMVを公開し、まずアジアで火がつきました。それを受けて次にメイキングビデオを公開し、ビデオに登場する女性のボーカルバージョンも公開、とやっていくう
2024/08/07 IR (開示事項の変更)従業員持株会向けインセンティブ制度(特別奨励金スキーム) に関する追加情報のお知らせ 2024/08/07 IR 自己株式取得の一時中断および取得状況に関するお知らせ 2024/08/07 IR 「株式付与ESOP信託」の詳細決定および第三者割当による自己株式の処分に関するお知らせ 2024/08/07 IR 2025年3月期 Q1 決算プレゼンテーション PDF:2MB 2024/08/07 IR 2025年3月期 Q1 決算補足データ集 PDF:421KB 2024/07/17 企業 米国ビジネス雑誌『Entrepreneur』に当社代表取締役社長グループCEO里見治紀のインタビュー記事が掲載されました 2024/07/12 企業 ALB Japan Law Award 2024においてファイナリストに選出 2024/07/11 企業 スポ
※この商品は2015年12月に配信された『GRAVITY DAZE®/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』と同じ内容です。 内容の説明 巨大な円柱の周囲を取り囲むように築かれた空中都市「ヘキサヴィル」。 この都市は「重力嵐」の脅威によって、壊滅の危機に瀕していた。 住処を失い、さまよう人々の姿も目立ち始めたヘキサヴィルの一角で、のちに、街の人々から「キトゥン」を呼ばれる少女が目を覚ます。 「重力猫ダスティ」との出会いを経て「重力使い」となった「キトゥン」は、嵐と共に現れた謎の怪物「ネヴィ」の脅威から人々を守り、嵐に「奪われた街」を奪還するために奔走する。 もう一人の重力使いの少女「クロウ」をはじめとする強敵たちとの戦いを経て、「キトゥン」は強く成長し、やがて街と自身をとりまく謎の核心に迫っていく…。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く