タグ

2013年7月22日のブックマーク (1件)

  • 「絶対領域」に熱視線、女性の太ももが広告媒体に

    7月20日、あらゆる広告が街中にあふれる東京で、女性の太ももに広告シールを貼って宣伝するという新たな手法に注目が集まっている。写真はロイターTVの映像から(2013年 ロイター) [東京 20日 ロイター] - 広告業界「最後のフロンティア」は女性の太ももにあり──。あらゆる広告が街中にあふれる東京で、女性の太ももに広告シールを貼って宣伝するという新たな手法に注目が集まっている。 このサービスを始めたウェブコンサルティングなどを手掛ける企業「ウィット」の渥美英紀さんは、スカートとソックスの間を指す意味で「絶対領域広告」と名付け、運営に当たっている。「女性の太ももは、男性が『見てみたい』、女性が『見せても良い』と思える絶妙の場所だった」と渥美さんは語る。

    「絶対領域」に熱視線、女性の太ももが広告媒体に
    crode
    crode 2013/07/22
    これ絶対はがない1期のアイキャッチから思いついただろ、って昔、この広告がスタートした時に思った。http://707ch.files.wordpress.com/2011/10/haganai_1.jpg