マーケティングから、 アートの時代へ。 語られるべきは、 自分たちの ストーリー。 本気で何をしたいか、 という思いなんです。 研究者 SHU YAMAGUCHI山口周 研究者 山口周 1970年東京都生まれ。慶應義塾大学文学部哲学科卒業、同大学院文学研究科美学美術史学専攻修士課程修了。 電通、ボストン・コンサルティング・グループ等を経て、組織開発・人材育成を専門とするコーン・フェリー・ヘイグループに参画。現在、同社のシニア・クライアント・パートナー。 銀座で「のり弁」の店に 行列ができている理由 とある会社が、2017年に開業した銀座エリア最大の商業施設で、のり弁の店を出しています。銀座でのり弁です。びっくりな選択ですが、これが連日、行列ができてすべて売り切れてしまう大人気の店になっているんです。 どうしてのり弁だったのか。社長様に聞くと、自社内で改めて「本当にうまいものは何か」という
![山口周氏インタビュー | ブランディング会社(東京本社)株式会社パラドックス(名古屋・大阪・福岡・沖縄支店)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1e195967a44359bb9d4027da3f6cc8d997d43a3d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprdx.co.jp%2Frelease%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F05%2Fog.png)