goo辞書は無料で使える辞書・辞典の検索サービスです。1999年にポータルサイト初の辞書サービスとして提供を開始しました。出版社による信頼性の高い語学辞典(国語辞書、英和辞書、和英辞書、類語辞書、四字熟語、漢字など)と多種多様な専門用語集を配信しています。すべての辞書をまとめて検索する「横断検索」と特定の辞書を検索する「個別検索」が可能です。国語辞書ではニュース記事や青空文庫での言葉の使用例が確認でき、使い方が分からない時に便利です。
![糊口を凌ぐ(ここうをしのぐ)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6af0e289954d6d70acbb921695954e6a689ec1d5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fu.xgoo.jp%2Fimg%2Fsns%2Fdictionary.png)
はい、続き。 では、いったい何が不足なのか? それはね。 つまり、その商品特有の問題。 迷いを探る 問題っていう表現は最適じゃないとは思うんだけど、要はその商品の特徴だからこそ「そこが知りたい」っていう部分があるでしょ? 例えば他の類似品にはない「機能」や「成分」、あるいは「噂」「クレーム」「故障」とかね。 ぶっちゃけ、「ホントのところはどうよ?」……みたいな話さ。 実はね。 商品名を入れて検索している人で、まだ買ってない人のほとんどは、この「ぶっちゃけ…」の部分が最大の関心事なわけ。 よく、「商品名キーワードは今スグ客」・・・と言われているし、事実あたしもそう主張しているけれども、実はそんなお客さんはほんの一部でしかない。 例えば「A」という商品って、まだ買ってないお客さんが大部分なわけよ。 でしょ? 新発売になった次の瞬間、ニーズを持ったお客さんは全員買ってハイ終わり……かい? そんな
さて前回の続き。 ここからは具体的な記事書きに入っていくよ。 その前にひとつ「おさらい」をしておくね。 それは、記事内容とタイトルの関係。 タイトルというのは、基本的にはお客さんが検索窓に入力すると思われるキーワードを含めるのが理に適った付け方。 なぜなら、検索結果にしてもサイトを開いた時にしても、お客さんの目に留まりやすいのはサイトタイトルであり、記事タイトルだから。 一方、検索エンジン側も検索結果を表示する際に、<タイトルタグ>や<hタグ>が付いたサイトや記事のタイトルを記事本文よりも優先して拾うようになっている。 なので、タイトルを付ける際には不自然にならない限り、人が検索窓に入れるであろうキーワードを含めるようにしよう。 さて、そこでその「人が検索窓に入れるであろうキーワード」について考えてみよう。 それっていったい何なのだろうか? 「人はどうして検索するの?」と考えると、それは「
アフィリエイターは断わることを覚えなさい はい、そのとおり。石原明さんのパクリです(笑) 必要な人の前に必要な商品をそっと差し出す、そんなアフィリエイターでありたいです^^しかも大儲け(爆) プロフィール ブログを更新しました。『広告へ誘導するまで… 11月01日 »なうを見る プロフィール|ピグの部屋 なう|グルっぽ ニックネーム:まどか@棟梁 性別:女性 お住まいの地域:北海道 ブログジャンル:お小遣い/アフィリエイト 読者になる メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 最近の記事一覧 広告へ誘導するまでが分かりません HTMLとWP 塾とSNSや掲示板 自作自演のバックリンクがなぜダメなのか アフィリエイトでうまくいきやすい人の特徴まとめ 健康食品を扱う場合の注意 初成果があったら教えてチョ~ね? 体験動画をやろう! 【訂正】ドメインを取得する際の
\閉鎖予定のサイトも売れるかも?/ アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も… ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう
ほめたりけなしたりすること。そしりとほまれ。また、ほめたりけなしたりする世評。世間の評判。▽「毀」「貶」はともに、そしること、けなすこと。「誉」「褒」はともに、ほめること。 句例 毀誉褒貶相半ばする 用例 口先や筆先では毀誉褒貶に超然としているらしく見せかけていても、文壇人は俳優や音楽家と同様、人気を気にするのが普通である。<正宗白鳥・旧友追憶> 活用形 〈―スル〉
米マサチューセッツ大学アマースト校とAkamai Technologiesが実施した調査によると、オンライン動画の再生開始までに2秒以上かかると視聴をやめるユーザーが急速に増加するそうだ(論文: PDF、 CNN.comの記事、 GIGAOMの記事、 CNN.co.jpの記事)。 調査はAkamaiのストリーミングネットワークで10日以上かけて実施され、10万2千本の動画について670万人のユニークユーザーによる2,300万回以上の再生を分析したもの。調査結果によると再生操作をしてから2秒以上経過すると1秒ごとに平均5.8%のユーザーが離れていき、10秒後には40%が視聴をやめてしまったという。ただし、ユーザーが我慢できる時間は動画の長さによって異なり、時間の短いニュース動画よりも時間の長いテレビ番組などの方が再生開始の遅延によってユーザーが離れる率は低かったとのこと。また、視聴をあきらめ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く