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c74に関するd14aのブックマーク (7)

  • DependSpace[コミックマーケット74]

    d14a
    d14a 2008/08/13
  • It works!

    It works!

    d14a
    d14a 2008/08/13
  • textbox.jp :: Download

    有明まんがまつり用配置図につきまして、C80にて配布を終了しました。 これまで配置図を面倒見て頂いた方、ダウンロードして頂いた方に、深く感謝いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 以前のデータをお持ちの方は、今回のデータと相違がないようでしたら引き続きご使用ください。 また昨今、コミケ向けWebサービス/アプリケーションが充実してまいりました。下記ご参照ください。 ウェブサービス コミケットウェブカタログ スマートフォン/タブレット向けアプリケーション Law of Circles AriakeWalker ComicTribes AndCCV iTreasureMap etc. ▼ おまけデータ ※サークルカット枠はオンライン申込には対応していません。 最後尾フダ [PDF 19KB] 列の途中フダ [PDF 33KB] サークルカット (

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    d14a 2008/08/12
  • C74 同人ソフトサークル配置の傾向 (へっぽこさんメモ)

    今回も作ってみました。クリックで新しいウィンドウ・タブを開きます。 過去のデータはこちら。 ・C73 版画像 ・C72 版画像 ・C71 版画像 ・C70 版画像 以下、コメントです。 【スペース数】 同人ソフトジャンルのスペース数は 2516 スペース(以下、SP と略す)となり、前回 C73 の 2374 SP から 142 SP 増加です。2005 年夏の C68 が 1524 SP ですから、この 3 年間で約 1000 SP 増加したことになります。 【全体の配置】 オンラインゲーム同人ソフトジャンルにはさまれた形となっていますが、使える壁の数を考えての配置かと思われます。東方 Project の位置が変わっていないのは、試行錯誤した結果、前回の配置で混雑が緩和されたと準備会が判断したということでしょう。 【個々のジャンル】 東方 Project は 885 SP となり、前回

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    d14a 2008/08/12
  • http://twitter.com/Luxin/statuses/884817014

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    d14a 2008/08/12
  • どんぞこ日誌(2008-06-09)

    * [Perl][近況]  夏コミ74 完全Perl同人誌 C74に当選しました。毎回ぎりぎりまで告知してなくて、もっと早くしたら? と言われていたので今回は早めにお知らせしてみます。 8/17(日)西た20a 「どんぞこ駱駝」 → 2008-08-13 最新情報 今までは「マルチ中毒」(スタジオな労働)の中の1記事として書いていましたが、今回は独立してPerl(紙媒体?)になるのです!!!! (←何かの手違いで) タイトルは『愛すれど(仮)』(たぶん変わります)。内容は「あなたのPerlをカードキャプターさ○ら的に!」……というネタぐらいしかないんですが、やるかどうか未定。あるいはPerlカードゲーム、ないしはPerlすごろく。いずれにしても独りでは埋まらない気配濃厚なので、何か書きたい方とか、何かしたい方とか興味ある人が万が一にもいらしたら、お気軽にご連絡ください。あと売り子手伝って

    d14a
    d14a 2008/07/28
  • 受託開発現場のデスマーチをカードゲームで表現してみる - アナログゲーム開発日記

    第一弾として考えている内容、テーマはIT業界特有のデスマーチです。 概要 プレイヤーはデスマーチと化した受託開発プロジェクトの現場で、いかに生き残るかを競い合う。毎ターン鬼のように降りかかってくるタスクを、ありとあらゆる責任回避能力を使って他人に丸投げし、またある時はライフハックや自身のスキルを駆使して完了させなければいけない。スケジュールが遅れれば、命を削っての貫徹作業が強いられる。つまり、愚直に仕事をし続けた場合は、過労死という結果が待っている。呪いの仕様変更やSI業界重鎮のありがたいお言葉に負けない精神力と、チームメイトをも陥れる狡猾さを持ちあわせた(PG|SE|PM)のみが生き残ることができる。 形式 カードゲーム プレイ人数 3〜5人 対象とする人 IT業界で働く人、特にSIer SEの内定が出ている学生 IT業界よくわからないけど、学生と重鎮の対談面白いよね、という人 対戦の様

    受託開発現場のデスマーチをカードゲームで表現してみる - アナログゲーム開発日記
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    d14a 2008/07/28
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