スクウェア・エニックス ミュージックの公式コンテンツ。SQUARE ENIX AUDIO
菊田裕樹💫HIROKI KIKUTA💫聖剣伝説VISIONS of MANA @Hiroki_Kikuta 自分の人生で作る最後の曲かもしれないと思っていたなあ。 RT @YS_fragile: 聖剣の楽曲と全然違ったので当時面食らいしましたが、今は心情を理解出来て、聴いていて涙が出る曲です。RT @Hiroki_Kikuta: KissTwiceは自分の作品の中でも十指に入る 夏目の猫(的な@チェック @riumnnn07 @Hiroki_Kikuta 初めまして。Symphonic Fantasies-music from SQUARE ENIX買いました。今でも聖剣2のサントラはよく聴いてるんですが、オーケストラで聴く聖剣2も良いですね。呪術師が入っていたことに新鮮さを感じました。応援してます!
クロノトリガーの名曲『風の憧憬』をあの超有名歌手がカバー!! 『風の憧憬』が現代風にアレンジされたぞー ◆クロノトリガー 『風の憧憬』 ◆ 177 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:25:59 ID:i5Mklwwn0 [1/3] クロノトリガーの名曲がカバーされたらしい http://www.procyon-studio.com/info/info.html 2009年7月にメジャーデビューを果たし、レコード大賞で新人賞を受賞するなど、現在進行形でめざましい活躍をしている二人組ラップユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」。そんなHilcrhymeの2ndアルバム収録曲「Shampoo」は、おなじみクロノ・トリガーのフィールド曲「風の憧憬」がカバーされた楽曲となっています! この曲は着うた配信、またミュージックビデオ化も決定して
2012/02/24追記: Appleは日本国内でもiTunes in the Cloudを開始し、より簡単に楽曲の再ダウンロードが出来るようになっています。詳しい手順は「iTunes Storeでダウンロードに失敗した購入楽曲を再ダウンロードする(iTunes in the Cloud編)」をご参照ください。 iTunes Store で楽曲アルバムを購入し、ダウンロードしていたところ、運悪くMac がハングアップしてしまいました。 再起動後、ダウンロードしていた楽曲の状態を確認したところ、アルバム内の数曲がダウンロードされていませんでした。 購入後、ダウンロードせずに iTunes を終了した場合には、iTunes(8.x)の「Store」メニューにある「ダウンロード可能なものがあるか確認」が利用できます。ダウンロード前の楽曲がある場合には、ここからダウンロード可能です。 しかし、残念
こちらのページはテスト的にUnicode(UFT-8)を使用しています。This page is encoded using Unicode UTF-8 JavaScript使用:うまく表示されない場合はこちらへ 以下は音楽系サークル通販案内になります(別窓で開きます)。 世界樹シリーズ音楽関係の通販案内、リンクします。お気軽にお申し出下さい(当面はスレにて) 世界樹の迷宮 on Piano+(08夏コミ新刊):1000 円 /ガルナ様 *ama様の『世界樹の迷宮 オリジナルピアノピース』は終了しました 更新履歴 2008/09/11 スレッド移転してますよ 2008/08/17 楽譜保管庫に1&2よりMIDIデータ17曲分(3-154様)追加。ありがたいことにアレンジに参考してOKとのことです。 2008/07/27 『2:第6階層』フォルダに『禁忌の森』(3-137様)追
はてブ付いてたので見直してみたら、誤訳や抜けが複数箇所。微妙な違いは印なしで訂正、意味が変わった部分は削除・挿入をマークアップしました。(2008-01-24 20:30) Last.fm が「定額購読」「再生の度にアーティストに支払い」な音楽ストリーミングサービスを始めると発表。 定額購読はnapsterとかと一緒だけど、アーティストに直接払うというのが新しい。 頑張ってかなり適当に訳してみたよ。 数日前に報道関係者に謎めいた招待状を送ったあと、 我々は、噂や推測がそこらに飛び交うのを楽しんでみていたのですが、 そろそろお伝えしてもいいでしょう。 本日をもってLast.fm では、トラックの長さ制限がなくなり、 アルバムまるごと無料で再生できるようになります どんな曲でも無料で聴きたいという我々の、そしてリスナーたちの積年の願いがついに実現しました。 これはEMI, Sony BMG,
どうも。私です。久しぶりの投稿です。(´^ิ益^ิ`) ずっと就職活動してますた。なんとか某ゲーム会社のサウンドとして内定もらえまんた。来年から頑張ります( ^ิ益^ิ`)... 音外した ヤバいプロじゃん 音質が悪くてもめっちゃ上手いのがわかる ■■■■● ■■■ ■■ ここまでは簡単だけど、あとムリ これめっちゃ練習したわ… →∵∵∵∵∀∂ ネガティブフェイ...
【10月12日】 KONAMI、ダンジョン探索MMO「Chaotic Eden」開発者インタビュー ダンジョン探索とコミュニティを融合した新しいオンラインゲームを目指す コードマスターズ、「RACE DRIVER GRID」体験会レポート いよいよ完成間近!! 2008年を代表するレースゲームが日本にも登場 バンダイナムコブースレポートその1 「ゲームセンターCX2」はアドベンチャーやパズルが登場 オンラインFPS「Battlefield Heroes」の全貌を解き明かす! 「Battlefield」シリーズプロデューサーBen Cousins氏インタビュー 「CoFesta 2008 クリエイターズトークショウ」開催 小島秀夫氏、辻本良三氏が様々な疑問に答える SCEJブースレポート PSP編 新サービス「アドホック・パーティ」、「PS Store for PSP
世界4大メジャーレコード会社のひとつである英EMIグループはこのほど、DRMの付かない音楽コンテンツの配信を、世界最大の音楽・動画コンテンツ配信サービスであるAppleの「iTunes Store」上で始めると発表した。 「DRM」とはDigital Rights Managementの略。直訳すれば「デジタル著作権管理」という意味だが、オンラインコンテンツ配信においては「PCを通じたコピー回数などを制限する機能」もしくはシンプルに「コピーガード」と同義で意味で使われることが多い。 EMIグループはこれまで、4大メジャーの中でもっともオンライン配信に積極的であり、かつ厳しいDRMをコンテンツに課すレコード会社であった。そのEMIが突如「DRMを外す」と宣言したわけである。今回の発表を受けて、今頃世界中のうるさ型の法務部を抱えるレコード会社は大騒ぎしていることだろう。そして、音楽制作の現場で
任天堂 サウンド統括グループマネージャー 近藤浩治氏 現地時間の3月7日、北米サンフランシスコで開催されているGame Developers Conference 2007(以下、GDC)において、「スーパーマリオブラザーズ」から最新作の「ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス」まで、ゲーム音楽のあり方を提唱し続けている任天堂のサウンド統括グループマネージャー・近藤浩治氏によるセッション「インタラクティブな音風景を描き出す(Painting an Interactive Musical Landscape)」が開かれた。 テレビゲーム界のスティーヴン・スピルバーグが宮本茂氏ならば、近藤氏はジョン・ウィリアムズだと称されるほど、業界で知らぬ人のいないゲーム音楽の大家である。 近藤氏は大学を卒業後、1984年に任天堂に就職して以来、「スーパーマリオブラザーズ」を手始めに、「ゼルダの伝説」シリーズ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く