Appleの規約で2015年2月1日以降にアップロードされるiOSアプリに関しては、 64bit対応必須ということで、情報をちょっとまとめました。 ◆ 対応必要かどうか表 状況 対応 リリース済みアプリ 対応不要 リリース済みアプリのアップデート 対応不要(6/1以降は必要) リリース予定アプリ 64bit対応必須 ◆ 対応方法 1. 64bit対応のUnityをインストール ここからダウンロード http://unity3d.com/unity/qa/patch-releases Patch 4.6.1p5が対応しているみたいです(※2/5現在) 他にもパッチが追加ででてくると思うので、なるべく最新版推奨。 2. PlayerSettingで設定 Edit->Project Settings->Player iOSの設定タブを開き Script Backgroundの設定をMonoからI
![【Unity】iOSの64bit対応についてまとめ - のしメモ アプリ開発ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c7992163f1ad390fd7dcbf1fc26a95b986ba26f/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnoshipu%2F20150205%2F20150205053422.png)