Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
Microsoftが9月14日、デジタルメディアプレーヤー「Zune」のスペックを公開した。容量は30Gバイト、本体の色は黒、白、茶色の3色。 音楽、写真、ビデオの保管、再生が可能。Wi-Fi機能を持ち、3インチのカラー液晶と、FMラジオチューナーを内蔵している。米国での発売はクリスマスシーズンになる見通し。 ワイヤレス接続により、Zune同士での楽曲や写真の共有が可能だが、相手から受け取った曲は3日間で3回までしか再生できない。その曲が気に入った場合は、改めて自分で購入することになる。 Microsoftが同時に立ち上げる「Zune Marketplace」から、楽曲を購入、ダウンロードすることができる。また月額一定料金を支払い、無制限にZune Marketplaceからのダウンロードが可能になる「Zune Pass」もある。 iPodユーザーの取り込みも狙っている。 iTunesのラ
文:Jim Welte, Tim Surette(GameSpot) 翻訳校正:尾本香里、河部恭紀(編集部)2006年07月24日 15時34分 Microsoftがデジタルメディアプレーヤーを開発中であることを認めた。しかし、これにゲーム機能が搭載されるか否かはいまだ不明だ。 Microsoftは米国時間7月21日にデジタル音楽プロジェクト「Zune」の準備を進めていることを認める声明を発表し、フラッシュアニメーションをつかい、Regina Spektorの楽曲「Us」をフィーチャーした宣伝サイトを公開した。Zuneブランドは、Apple Computerが提供する「iPod」や「iTunes」のキラー製品になる可能性を秘める--さらに、これはSony Computer Entertainmentの「PlayStation Portable(PSP)」や任天堂の「NINTENDO DS」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く