死んだのか? なんか昔は、Google 日本語入力関連の問題みたいなのがニュースやまとめサイトに上がるたびに、 「ATOK買おうよ」「たったの2700円ぐらい出せないのか?」「ATOK買ってQOL上がった」「ATOK買おうよ、ガキじゃねぇんだからさ」 っていう、もうアンチか?って言いたくなるぐらいATOK勧めてくるブックマーカーいたんだけど まぁ、なんで無料でそこそこのクオリティ出せるIMEあるのにわざわざ有料IME買うんだっていうのも思ったし、そもそも言い方が気に入らないんで買うことはなかった。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/japan.googleblog.com/2023/10/caps.html 今回のGoogle日本語入力のしょうもないジョーク記事には「Gboardどうにかしろ」って批判ばっかりで、「まだGoogle日本語入力で消費してるの?ATO
アニメ化決定の大ヒット漫画『チ。』の魚豊の最新作『ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ』。はてブでは第1話だけ新着エントリに入ったがその後はブックマークする人は続かず空気になってる。なぜ? ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ|裏サンデー https://urasunday.com/title/2484 今回マンガワンアプリのほうでは第10話が更新され、プロローグ的な最初の章が終わりを迎え、大方の登場人物の関係構図が固まることとなった。まだ読んでない人も、1話以降読まなくなった人も、アプリで全話読めるんで読んでみてほしい。最新話の10話ラストが神レベルの次回への引きなので、小学館にはこの10話までを単行本第1巻にまとめてほしい。 簡単にあらすじ紹介。主人公は渡辺くんという高卒派遣の倉庫作業員19歳男性。性格は悪くないがコミュニケーションに難ありでぼっちなのに承認欲求高めなせいでいつ
なんなら10人もいないまである。 これまで見る専だったが9月からそこそこ長文の嘘記事書いたらバカみたいにブクマ付いて笑った。それに味をしめて色々な設定で創作記事を書くと軒並み300〜500userからブクマが付いて、チョレ〜wってなった。総ブクマはたぶん3000くらい。 文体はもちろん、強調には山括弧やコロンを使い分けたり漢字を開いたり閉じたり三点リーダーの個数を変えたりなんなら中黒を使ったりして意図的にペルソナを分けてるからまず特定はできないと思う。 で俺は思った。時折1000ブクマを超えることもあるが、ホッテントリ入りしてるやつの多くは〜600ブクマくらいだ。アクティブなお客様ユーザーが600人くらいだとして、増田の供給側は果たして何人だ?と。あれも俺、これも俺ってことを考えると、たぶん伸びる記事を意図的に書く奴は20人もいない気がする。なんなら俺入れて5〜6人しかいないんじゃないか?
立川に旨いうなぎを食わせる店がひっそりと開いたと聞いて 源氏仲間のO太と快気祝いに訪れた。 O太とは10年来の付き合いだが食事だけの理由で行動をともにするのは初めてだ。 「少し新鮮ですね。」 O太も同じことを思っていたようだ。 源氏仲間は貴重だが、どうしても活動が源氏によりすぎてしまい満足に人付き合いが出来ていないことに今更気づく。 鰻屋は看板も出さずにいた。 これでは客が来ないだろう。 「看板がないんですね。」 O太も同じことを思っていたようだ。 「場所は間違いないみたいですが。」 源氏仲間のS氏から送ってもらった地図では間違いなくここだ。 一見したところ店構えが鰻屋とは程遠く、知らずに訪れたらカフェか美容室か?そのわりには看板がないな、と思ったことだろう。 「なんだかカフェみたいで鰻屋とは思えませんね。」 O太も同じことを思っていたようだ。 源氏仲間は驚きを尊ぶものだがS氏も人が悪い。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く