○ 2008年04月01日 (火) ■ Grand Theft Auto IV ロング・インタビュー #2 - リレーションシップ 全コンテンツ, Grand Theft Auto IV, 総合: プレビュー/インタビュー記事 4月29日、遂に今年最大の話題作Grand Theft Auto IVが発売となります。発売に先駆け、IGNがRockstarのDan Houser氏とAaron Garbut氏に超ロング・インタビューを敢行。Grand Theft Auto IVのあらゆる面についてたっぷりと話を聞いています。 #2のテーマは、「リレーションシップ」。 ▼ 興味深いと感じた要素の1つに、リレーションシップがあります。まだ2つの例しか見ていないんですが、まずは最初のデートのシーン。デートが終わって、Nikoがバットを振りかざして女を脅すと、明らかに女のNikoに対する見方が変わ
○ 2008年03月31日 (月) ■ Grand Theft Auto IV ロング・インタビュー #1 - 物語を磨き上げる 全コンテンツ, Grand Theft Auto IV, 総合: プレビュー/インタビュー記事 4月29日、遂に今年最大の話題作Grand Theft Auto IVが発売となります。発売に先駆け、IGNがRockstarのDan Houser氏とAaron Garbut氏に超ロング・インタビューを敢行。Grand Theft Auto IVのあらゆる面についてたっぷりと話を聞いています。 #1のテーマは、「物語を磨き上げる」。 ▼ 過去の3作品とGTA IVの物語における違いは何ですか? Dan Houser: 全部違うと良いんですが(笑)。今回は、世界を一から考え出したんです。古いブランドも残したんですけどね。ブランドの数が多すぎたのが問題なんですよ。
Microsoft 在「俠盜獵車手4」開賣之初曾舉辦了一項促銷活動,鼓勵玩家連上 Xbox LIVE 進行這款遊戲。現在活動已經告一段落,而我們已將獎品寄送給成功於活動期間註冊及得獎的玩家們。請注意您電子信箱裡收件匣的信件。參加者名單 | 得獎者名單
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く