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100%「九州の人と出会える」街コン。 東京・飯田橋で「九州コン」開催 プレスリリース発表元企業:株式会社Skynote 配信日時: 2013-09-02 14:09:51 街コン事業等を手掛ける(株)Skynoteは9月21日に、JR飯田橋駅(東京都千代田区) 周辺にて、九州をテーマとした街コン「第5回九州コンin飯田橋」を開催する。 同イベントは九州をテーマにしているが、九州出身者だけでなく、九州が好きな男女 なら誰でも参加できる交流イベント。これまでに延べ430名が参加。年齢は主に20代 後半が中心で、東京にいながらローカルトークを存分に話せる。 複数の飲食店を3時間、食べ飲み歩きができ、マッチングやシャッフル、ブレスレット を使って必ず九州の人と出会える仕組みを作っている。 出身県×年齢で最初の席をマッチング 特に、申込時に出身県と年齢層をヒヤリングし、出来る限り同じ出身県の同世代
婚活の効果は40%以上と書くと皆さんは驚かれるでしょうか。明治安田生命の「第7回 結婚・出産に関する調査」(2013年3月)によると、婚活をした既婚者のうち男性40.5%、女性の44.2%が「婚活で出会った人と結婚した」もしくは「婚活で出会った人ではないが、結婚につながった」と回答していらっしゃいます。今回はこの調査から婚活の効果について考えてみたいと思います。 30代未婚女性の24%が婚活パーティに参加 この調査を見てみると、婚活経験が「ある」と答えた人は30代では男性32.6%、女性に至っては52.6%に上ります。ですが、ここでいう「婚活」とは「結婚に向けて何かしら活動していること全般」を指しているので、婚活と言われてイメージするような、お見合いパーティに参加したり、結婚相談所に登録したりすることだけを指すわけではありません。 その証拠に未婚者に経験した婚活の内容について質問したところ
*08:42JST IBJ---複合婚活事業を拡大、会員制のショッピングモールアプリ「emma」をリリース IBJ<6071>はソーシャル婚活サイトを中心とした複合婚活事業を展開する。婚活サイト「ブライダルネット」は国内最大級。結婚相談所の全国ネットワーク「日本結婚相談所連盟」の運営や関連サイトにおけるWeb広告販売も手掛けている。2012年12月6日にJASDAQ市場へ新規上場した。婚活事業の海外展開も視野に入れており、上海、香港、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、インドの計8カ国で海外視察を行っている。 8月13日発表の2013年12月期第2四半期の累計業績は、売上高が前年同期比18.6%増の12.05億円、営業利益が同13.6%減の1.82億円と増収営業減益に。メディア部門は、日本結婚相談所連盟の加盟相談所数・登録会員数の順調な増加、広告枠の拡販などにより売上は順調
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