Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
動画広告の効果を正しく評価することで、新規顧客獲得の機会を創出ネスレ日本株式会社 媒体統括部媒体統轄室 ユニットマネージャー 村岡慎太郎氏 ラストクリックアトリビューションモデルでは、動画広告など態度変容型広告のKPIへの貢献度を数字で可視化できないため、刈り取り型広告への予算配分が多くなっていた事業を伸ばしていくために新規需要創造は不可欠だが、それに効く広告の特定ができなかった広告のKPIへの貢献度の評価には、マルチタッチアトリビューションモデルの採用、そして人ベースのカスタマージャーニーを踏まえた測定が欠かせない 「ネスカフェ アンバサダー」は、アンバサダーになると、無料でコーヒーマシンを借りられ、職場でおいしいコーヒーを楽しめるネスレ日本が提供しているサービスです。「ネスカフェ アンバサダー」の認知度を高めるため、オフライン広告からオンライン広告まで様々な手法の広告を展開しました。K
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く