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高速化に関するdenganのブックマーク (2)

  • うにばな 講座みたいなもの番外編(高速化(最適化)について3 モバイル系-翻訳) : Yaminabe

    こんばんわです 季節がらまたも台風が 西日方面からちかづいているとか 今年は大きめの 『大自然のおしおき』 が押しよせているようですが 被害が出ないよう気を引き締めないといけませんね そんな業務連絡 さて ようやくお仕事のほう一段落しましたが まだ膝に受けた傷が癒えておりません 長いこと記事も更新していないため かるく翻訳ネタでリハビリをしようと思います。 今回はUnite2013のUnityのモバイルゲームの最適化に関するペーパーを PDFのリンクだけだとさみしいので簡単に訳してみました 情報としてはちょっと古めかもしれませんが、これからUnityゲーム制作を初める方は参考にどうぞ。 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| □Optimizing Unity Games for Mobile Platforms | Ang

    うにばな 講座みたいなもの番外編(高速化(最適化)について3 モバイル系-翻訳) : Yaminabe
  • ngmoco:)直伝 OpenGL高速化テクニック - Objective-Audio

    Perfumeニューアルバム「トライアングル」発売記念エントリー! トライアングルと言えばOpenGLと無理矢理こじつけて、スタンフォード大学の講義でngmoco:)の中の人がOpenGLの高速化テクニックを語っていたので、その内容を自分なりにまとめてみました。 といっても、僕は講義のビデオを見ても英語で何を言ってるのか全然分からないので、あくまでpdfとコードを見て勝手に理解しているだけです。日語の資料がほとんどないプログラミングの世界にもなれてきて、ソースさえあれば大体分かりますしね。 自分でプログラミングしていくうちに経験則で分かっていた事も含まれていましたが、やっぱりプロは徹底的にやっているなぁという感じがします。半年前に知っておけばBigStopWatchつくるのに役立ったのに...。 講義のpdfとサンプルソースは以下のところにありますので、参考にしてください。Appleのi

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