はじめに 「unity-radarchart」を Unity プロジェクトに導入することで uGUI でレーダーチャートを描画できるようになります 使用例 使い方 ポリゴンの描画 レーダーチャートのポリゴンを描画したい場合は 「RadarChartPolygonUGUI」コンポーネントを使用します 背面の描画 レーダーチャートの背面を描画したい場合は 「RadarChartLineUGUI」コンポーネントを使用します 補足 レーダーチャートの大きさを変更したい時は RectTransform の Width と Height を調整します 関連記事
![【Unity】uGUI でレーダーチャートを描画できる「unity-radarchart」紹介 - コガネブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3fd9f1b6a9b6602b5b6ce87e25e797e0aacc9db3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fb%2Fbaba_s%2F20171222%2F20171222172919.png)