バスルートは全国のバス停、バス路線マップ・検索サイトです。全国のバス路線が一目で確認できるのが特長です。地図や名前からバス停を探したり、現在地周辺のバス停を見つけることができます。
バスルートは全国のバス停、バス路線マップ・検索サイトです。全国のバス路線が一目で確認できるのが特長です。地図や名前からバス停を探したり、現在地周辺のバス停を見つけることができます。
11.5kmの小さな鉄道から始まった両備グループは 2025年に115周年を迎えます。 115年前、私たちの列車に初めて乗った人たちは、きっと、そのスピードに驚いたことでしょう。 岡山に新しい「便利さ」をお届けできたこと。 そして、それを実現した先輩たちを、今も誇りに思います。 私たちも、志をうけついで、負けないようにがんばります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 「ひと」を、はこぶ。 11.5kmの鉄道から始まった私たちの営みはやがて、 「もの」を届ける。 「まち」を作る。 「情報」を伝える。 「おいしいもの」を食べていただく。 「老い」を支える。 「ふるさと」を盛り上げる・・・。 いろんな分野へと広がっていきました。 誰もが、もっと楽しく、今より幸せに暮らしてゆける社会を私たちなりに考え続けた結果です。 両備グループは今、およそ50社。 これからも
印刷 「すみません回送中です」と表示しながら停留所を通過する宮崎交通のバス=宮崎市 「すみません回送中です」。回送中の宮崎交通(宮崎市)のバスが、車体の前後と左側面の行き先表示器に「低姿勢」な言葉を掲示している。 停留所で待つ利用者から「やっと来たバスが回送だとがっかり」との不満が寄せられたため、昨夏、そっけない「回送」の2文字表示を改めたという。 利用者にはおおむね好評で「ほほえましい」との声も。ただ「字が多くて読みにくい」という不評も聞かれ、なるべく回送が出ないようやりくりしている。 関連リンク宮崎県のニュースはMY TOWN宮崎でも
コンセプトは「スタイリッシュ・リビング」創造空間 シートと空間をトータルコーディネート! 次世代・新2列シート 人間が眠る姿勢を追求。“ゆりかご式リクライニングシート” ゆとりのシート(幅80cm)と通常リクライニングに加え、腰を支える中折れ機能を搭載。 さらにシート全体が動く「ゆりかご式リクライニング」で、“人間が眠る姿勢”に極限まで近づけました。 また、パワーシート(電動)操作により、指一本でスムーズな微調整が可能です。 ネット・テレビ・DVD!移動空間を楽しむ“エンターテインメント機能” 地デジ対応プライベートテレビ・プライベートDVDを各シートに設置。 テレビ番組のほか各自DVDソフトをお持ち込みいただくと映画鑑賞などがお楽しみいただけます。 また車内には無線LANを装備、エンターテインメント・ビジネスで多目的にご利用いただけます。 ホテルラウンジのような落ち
You will automatically jump to new lab page. https://is.edu.k.u-tokyo.ac.jp/
更新・変更履歴 (2008.10.8) 9月末廃止路線を反映 (2008.10.7) 9月末廃止路線を反映 (2008.10.6) 9月末廃止路線を反映 (2008.10.1) 9月末廃止路線を反映 (2008.9.26) 岩手県北バス一戸営業所管内情報追加 (2008.9.23) 追加 (2008.9.20) 頂いたご助言をもとに変更、修正 (2008.9.9) など 多摩バス消滅に伴う変更 (2008.9.6) 神姫バス廃止部分(道谷、才樫)修正 (2008.9.3) 追加 (2008.8.28) 追加 (2008.8.23) 追加 をに変更 頂いたご助言をもとに修正 (2008.8.20) 頂いたご助言をもとに変更、修正 (2008.8.18) 市駅〜山口〜岩出の08.3廃止線を削除 (2008.8.13) 隠岐の島の情報を追加 (2008.7.17) 追加 (2008.7
3月25日のダイヤ改正で東名高速線に新しいバス会社が参入した。 その名前は、JRバステック。JRバス関東の子会社が高速バス事業への進出をしたものであり、言うなれば最近の分社化・子会社への運行移管によってコストダウンを図ると言うバス業界でのトレンドを受けたものだとは思うが、新会社で新車、おまけに東名高速線の看板でもある「東名スーパーライナー」「東名ライナー」の運行をしている、と言う事ではかなり気になる存在。 早速このJRバステック便に乗る機会があったのでレポートしてみたい。 既にホームページでも出ている通り、車両はいすゞのガーラのハイデッカー、と言う事で近年の普通の「高速バス」と言った感じ。窓ガラスはそれこそJR東日本のE231系で採用されている熱線吸収と思われる緑色のものを使用している。 しかし。一番目を惹くのはそのエクステリアデザインではないだろうか。旧国鉄の高速色を彷彿とされる白・青・
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図 ([の] のまのしわざ) F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 3日目:地獄行きのシャトルバス ([の] のまのしわざ) 関係者には正しく状況を理解して欲しいので、ここで一旦シャトルバスの状況をまとめてみたいと思います。 1) 富士スピードウェイへ流入するバスは全体で一時間あたり745台(ツアーバス191台、シャトルバス554台)。 2) 東ゲートを経由し、東シャトルバス乗り場への流入は一時間あたり341台(127台+214台)。 (上記交通規制PDFファイルより) 3) 東1、2シャトルバス乗り場へは1車線 4) 東1シャトルバス乗り場は(最低)1箇所交互通行 5) 山中湖路線で30台のバスをチャ
2005年春。インターネット掲示板の一つのスレッド上に沿岸バスを利用した日本海オロロンライン縦断ツアーの 要望が浮上しました。提案したのは名前も顔もわからない匿名の「名無しさん」でした。 その声はスレッド内に拡がりを見せ、やがて沿岸バスの企画担当者を動かしました。 1泊2日、札幌発着で22,000円。予算と時間の許す範囲の中で行程を作成します。行ってみたいところ、食べてみたい ものをメールにてお寄せください、と呼びかけたところ予想を上回る反響がありました。 陸の孤島雄冬、廃止から十数年経過した国鉄羽幌線の遺構、雄大なサロベツ原野、そして地元である羽幌でも 忘れ去られつつあった築別炭砿・羽幌本砿・上羽幌砿のいわゆる「羽幌炭鉱」。 様々な要望が寄せられました。 北は北海道より南は関西・大阪まで30名近くのお客様よりお申し込みをいただきました。 台風到来により催行が危ぶまれるな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く