2010年04月13日 高めるべきは期待ではなく信頼です カテゴリ:起業してみる 最近、ふと感じたこと。 たとえば、仕事において。 自社の商品や。 サービスに対して。 お客さんの期待を。 ものすごく高める。 営業方法。 もしかしたら、あるのかもしれませんが。 その期待に。 答えつづける。 こういったことができないと。 相手から。 期待だけでなく。 信頼まで失うこと。 多いものなのかもしれません。 さらにいえば、どのような仕事であろうとも。 お客さんに対する。 期待を高める。 こういった努力をするのではなく。 信頼を高める。 こういった努力をすることによって。 相手の期待を。 高めていくこと。 できるものなのかもしれません。 おわり お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう いいね!0 シェアする 最終更新日 2010年04月13日 00時01分17秒 [起業してみる] カテゴリの最新記事