タグ

地域に関するdiego19maniaのブックマーク (6)

  • 広告代理店|メディア価格がわかる『広告ダイレクト』| » ラジオCM

    親近感あふれる地域密着型メディア。販売促進にも効果抜群。 ラジオCMが初めての企業様も、お気軽にお問い合わせください。 パーソナリティと一対一で会話しているような感覚が魅力のラジオは、地域密着型のメディアでもあります。地元での販売促進やタイムセールの呼びかけなど、地元メディアならではの親しみのある広告展開が可能です。また、時間帯や曜日ごとに聴取者の特長が分かれるので、特定のターゲットに効果的にメッセージできます。 ラジオCMに少しでもご興味をお持ちの企業様は、ぜひご相談ください。専門の担当者が丁寧にご説明させていただきます。 ラジオCMに 関してのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。 ※実施時期やビジネス環境の変化にともない実際のご販売価格は変動いたします。ぜひお問い合わせください。 ※CM放送には審査がございます。貴社の業態や広告内容等により、放送をお断りしたり、お知らせ

  • Twitterトレンドに大阪、名古屋など国内6都市追加

    Twitterは2月2日、Twitterのトレンド機能の地域に大阪、名古屋など国内6都市を追加した。 従来は日全体か東京を対象にしたトレンドを提供してきたが、新たに札幌、仙台、名古屋、大阪、京都、福岡の6都市が加わった。地域を設定するには「トレンド」の「変更」から選ぶ。 トレンドは「その場所で投稿されたツイートを集計し、その中から話題となっているキーワードを抽出する」ことで人気ワードなどをピックアップしている。日語版トレンドは昨年4月にスタートしたが、その時点では「東京以外ではトレンドを生成するだけの十分がツイートが集められなかった」が、その後国内のツイート数が順調に増え、またツイートの集計法などを改良した結果、新たに6都市を追加できたという。 今後、順次対象となる都市を追加していくという。

    Twitterトレンドに大阪、名古屋など国内6都市追加
  • なびさい|埼玉県 - お気入りお店・会社・地域情報見つけよう繋がろう

    埼玉県の地域情報サイト『なびさい』は利用者の皆さんがより良い事業者を見つける為に埼玉県の事業者情報を無料で掲載。地元のビジネスを支援します。

  • 東京の企業の30%が移転を検討、関西・九州・北海道が人気=調査 - Japan Real Time - jp.WSJ.com

    3月11日に発生した東日大震災の直後、業務を円滑に進めるために東京から一時的に避難する企業が外資系を中心に相次いだ。東京からわずか200キロの場所で起こった原発事故や交通網の混乱、また計画停電など首都圏近郊での生活に不安を感じてのことだ。 こうした移転組の一部はそのまま定着する可能性があるとの調査結果が9日発表された。人材あっせん大手ヘイズ・グループの日法人であるヘイズ・ジャパンが200社以上の企業幹部に調査を実施したところ、回答を得られた10社中3社が東京以外の地域に人材の配置を計画しているという。 調査結果から、3月11日の大震災を受けて企業の採用活動に変化が見られることが分かった。 国内の別の地域に人事部門を置くことを計画している企業は28.5%で、移転先として人気が高い地域は関西、九州、北海道だ。 ヘイズ・ジャパンのマネジング・ディレクターであるクリスティーン・ライト氏はリポー

  • 動画で探す京都の観光情報サイト「京都いいとこ動画」

    音羽山 清水寺 夜の特別拝観(秋) ジャンル: 二尊院の紅葉 ジャンル: 大山 天龍寺の紅葉 ジャンル: 常寂光寺の紅葉 ジャンル: 祇王寺の紅葉 ジャンル: 御寺 泉涌寺の紅葉 ジャンル: 高台寺 秋の夜間特別拝観 ジャンル: 京のこたび 鷹峯編 ジャンル: 京のこたび スマート珈琲 太秦店 ジャンル: 喫茶・カフェ/洋中華 SHIN-SETSU ジャンル: 喫茶・カフェ/洋中華

    diego19mania
    diego19mania 2011/06/14
    クオリティーが上がれば面白いかも・・・ #kyoto
  • Yahoo!ロコ プレイス

    Yahoo!ロコ プレイスは店舗/施設の情報や商品、サービス情報を入力するだけで、かんたんにホームページが作成できます。携帯電話・スマートフォンにも対応しているので、たくさんのお客様に店舗/施設の情報が宣伝できます。※1 Yahoo!ロコ プレイスへのお申し込み後、店舗、施設の情報や商品、サービス情報を入力するだけで、かんたんにホームページが作成できます。テンプレートは約200種類!※2 もちろん、携帯電話・スマートフォンにも対応しているので、たくさんのお客様にお店や施設の情報を宣伝できます。 詳細はこちら Yahoo!ロコ プレイス管理ツールを使えば、Yahoo!ロコで店舗などをキープ(お気に入り登録)しているお客様にセールなどの情報を直接発信できます。 詳細はこちら 複数のポイントカードや、系列店の異なるポイントカードを管理するのは煩雑になりがちです。 一括で管理できるクーポンやス

  • 1