-----日産マーチ40年の歴史に幕-----自分の車好きの原点でしたありがとうございました。。。-----------------------------------------------物心がついた頃から父さんの手伝いでサーキットに行ってました。 どんなスポーツカーよりも父さんの運転するマーチが大好きでした。その影響で、免許を取ると同時に黒のK11(MT)に乗りました。
-----日産マーチ40年の歴史に幕-----自分の車好きの原点でしたありがとうございました。。。-----------------------------------------------物心がついた頃から父さんの手伝いでサーキットに行ってました。 どんなスポーツカーよりも父さんの運転するマーチが大好きでした。その影響で、免許を取ると同時に黒のK11(MT)に乗りました。
The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together using Quicktime Pro and Final cut Pro. Since it was shot on a still camera, all the raw footage is 1080p HD. Also, I would like to send a HUGE thanks to Marlon and Mary of The Ghost Orchid. They provi
障害物を感知して、衝突の可能性がある場合運転者へ警告音を発したり、衝突の可能性が高い場合ブレーキの補助操作を行い、減速して衝突被害を軽減するシステムです。 ○衝突被害軽減ブレーキ
■このwebサイトについて ここは、車の燃費が良くなる運転法を追求するサイトです。 どうしても燃費が悪化してしまう市街地などで、燃費を良くする方法に重点を置いています。 燃費は運転の仕方によって10%以上もの差が出てくると言われています。頭を使って運転することで、あらゆる場面で効率の良い運転ができるようになるでしょう! ■長期運営のwebサイトです このサイトは、2001年より長期に渡り運営しています。 近年更新などは行っておりませんので内容が古いものが多々ありますが、燃費向上に対する考え方は現在でも変わらず通用するものだと思っています。 webページのデザインも、アーカイブ的にあえて古いままで残してあります。 2000年代のレトロな雰囲気をお楽しみください。
咨询热线:18888282618 刘经理 18888282896 QQ:598382450 18888282768 QQ:53111083 18888282778 QQ:450601392 公司地址:山东省泰安市肥城市工业一路136号 黄海导航,2019秋霞在线观看视频,黄页,超级碰碰青草免费视频 av影片 亚洲影院 成 人 在 线 免费观看 51vv视频在线观看 黄网 ck电影 56prom精品视频在放 苍月奥特曼 豆奶短视频下载安装下载 黄页 菠萝蜜影院 88影视网 波多野吉衣 爱色直播 彩乃奈奈 97视频 韩国理论电影 国产精品夜色视频 123影院 ck电影 2019香蕉dvd在线观看直播 爱色哥 大臿蕉香蕉大视频最新 成人 色 合欢视频 eccuss电影天堂 jessica drake不带套 樱桃视频 俺去也网 5月色 成视频在线 北野望 成人理伦 奥田咲 波多野结
燃費を向上させるには無駄になるエネルギーを減らすことが最も効果的です。 その為には周囲の状況をよく把握して、無駄の少ない走行パターンを考えて走る訳ですが、その上で最もエネルギーを無駄にしやすい減速時について考えてみましょう。 いろいろな減速方法 まず、一定速度から減速する事を考えた場合、どんな方法があるでしょうか? 一般的には「減速時はエンジンブレーキを使って燃料カットを働かせると燃費が良くなる」と言われています。しかし、走り全体を捉えて考えてみると実はそれがベストではなく、他の方法の方が良い場合もあるのです。 さて、それは一体なぜなのか。またどういう減速方法を選ぶのが良いのかを、順番に解説していきたいと思います。 エンジンブレーキと運動エネルギー では、エンジンブレーキを使っている時、車はどんな状態になっているかを考えてみましょう。 エンジンブレーキ時、エンジンは車軸の回転力によって回さ
エンジンの制御の 突っ込んだ話を書いとくと 日産時は、 結論を書くとエンジンブレーキ時のガソリン消費について完全に0ではありません 限りなく0に近いのが正解です それが一般にはガソリン消費しないと言う認識で問題無いです 実際にエンジンの燃料噴射ポンプに噴射指令のパルスを送りますが、ガソリンの噴射の量はパルスの幅で決まります 少なくとも、この噴射指令のパルスの指令はエンジンブレーキ時のガソリンカット時も・・・・ では、どの様な噴射の量のパルスの幅かと言うとパルスの幅が最小の状態を言います この最小の幅の時は、燃料噴射ポンプが噴射するかしないかの時間ですので・・・・出でもホンの微量です この状態でインジェクターのデータを収集して燃費を表示する機械で見ると燃料噴射が限りなく0に近いの・・・・ データが表示される範囲を超えてしまいますので -- とかの表示にされます 他社も多分同様でしょうね した
走り屋でない車好きのためのサイトの対象 車種を問わず車が好きな人 車を所有している、していないに関わらず車が好きな人 スポーツカーに乗っているからといって「走り屋」と決めつけられたくない人 走り屋でないけど車が好きな人 今から車について詳しくなりたい人 など 上記に一つでも当てはまる方は、この「走り屋でない車好きのためのサイト」が最適でしょう。車の基本から役に立つことまで幅広く紹介しています。車好き初心者~中級者向けの内容です。 走り屋でない車好きのためのメルマガ 「走り屋でない車好きのためのメルマガ」というメールマガジンを発行しています。 内容は濃くありませんので軽い気持ちで読んでいただくといいかなと思います。 melma! ID:00050645 登録・解除 メルマ!ガ オブ・ザ・イヤー2008 車&バイク部門受賞 まぐまぐ! ID:0000191342 登録・解除 購読料: 無料 発
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く