コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
かつて中間管理職・マネジャー職の悩みといえば、純粋に「仕事」にかかわるものがほとんどでしたが、今はダイバーシティ(多様性)が進展しています。自分より年齢や経験が上の人間をマネジメントしたり、海外からの人材を活用する必要に迫られたりするケースや、育児や親の介護などを行う社員のために、部署全体でプライベート上の配慮をしなければならない状況も増えています。 ところが、日本ではきちんと正しいリーダーシップを学ばないまま、リーダーの地位に就いてしまっている人が少なくありません。 日本では多くの場合、部下やスタッフの育成を行いつつ、「プレイングマネジャー」として結果も求められます。そのため、自身のストレスのはけ口として部下やスタッフにつらくあたったり、結果だけを求めたりして過程を重視しない「鬼リーダー」を正解と考える人も少なくありませんが、職場では総スカンをくらっています。現状維持をよしとする「ダメリ
The Feminist Care Tradition in Animal Ethics: A Reader 作者: Josephine Donovan,Carol J. Adams 出版社/メーカー: Columbia Univ Pr 発売日: 2007/11/01 メディア: ペーパーバック 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る ヴィーガンフェミニズム論争とは何だったのか ・上記のSutaro氏の記事にも書かれているように、Twitterにてフェミニストのシュナムル氏が「ハーゲンダッツを食べた」という旨の発言をしたことに対して、ヴィーガンのRac氏が「フェミニストなのに乳製品を肯定するのか」と批判しことをきっかけに、ヴィーガニズムとフェミニズムに関わる議論がにわかに巻き起こったようだ。その議論にはいわゆるTwitter論客も多数参加していたようだが(そして、その大
東シナ海で炎上するイラン企業所有のタンカー「サンチ(Sanchi)」。1月13日。撮影:上海マリタイム・サーチ・アンド・レスキュー・センター、提供:China Daily。 China Daily via REUTERS 10万トン以上の原油を積んだイラン企業所有のタンカーが、東シナ海で香港船籍の貨物船と衝突、日本の排他的経済水域(EEZ)内で沈没した。 衝突による爆発で、数千トンの原油が流出。 タンカーが運んでいたのはコンデンセート。これは超軽質原油の一種で重質原油よりも除去が困難。 原油の流出がどれほどの規模になるか、海洋にどのような影響を与えるかはまだ分からない。 東シナ海での原油流出事故は、今や2010年に石油掘削施設「ディープウォーター・ホライズン」が引き起こしたメキシコ湾原油流出事故以来の最悪の規模になっている。 全長900フィート(約274メートル)のイラン企業所有のタンカー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く