There are 4 types of exports: 1— Named exports (several per module) 2**— Default exports** (one per module)3 — Mixed named & default exports 4**— Cyclical Dependencies** 1. Name exports //------ lib.js ------export const sqrt = Math.sqrt;export function square(x) { return x * x;}export function diag(x, y) { return sqrt(square(x) + square(y));}//------ main.js ------import { square, diag } from 'li
この資料では、JavaScript でオブジェクト指向プログラミングを行う際に備えておくことが望ましい、基礎知識や概念について解説します。 【対象者】 ・JavaScript でアプリケーションを構築できる方 ・JavaScript におけるオブジェクト指向プログラミングの 実現手法や原理への理解を深めたい方 ・Java 的なクラスベースの言語との違いに違和感や混乱を 感じてらっしゃる方Read less
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外国からの送金手数料 by cbbandtqb (08/12) 外国からの送金手数料 by cbbandtqb (08/08) 外国からの送金手数料 by cbbandtqb (08/07) 外国からの送金手数料 by グラスオニオン (08/06) JavaScript とネイティブコードをバインドする "JavaScript Bindings for C and Objective-C" を直訳してみました。オリジナルはこちらになります。 JavaScript Bindings for C and Objective-C Introduction JavaScript Binding for C / Objective-C (JSB) は、"接着"コード(もしくはラッパーコード)であり、ネイティブコード(C もしくは Objective-C) と JavaScript (JS) コード
Introduction On the one hand the latest version of CocosBuilder can publish platform-specific resources to different folders, with specific screensize-dependent subfolders: On the other hand cocos2x with js bindings allows to write a cross-platform app in javascript. There is a template-based script that generates a skeleton for such an app, but all platforms share the same Resources folder. This
Did you know you can make a Cocos2D game that runs on the iPhone, Mac, Android, and web all sharing the same exact code? Don’t believe me? Try clicking the screenshot over on the right – it’s actually a Cocos2D game! You can do this with an amazing new Cocos2D technology called Cocos2D Javascript. It allows you to write your gameplay code once, and run it anywhere – with full native speed. The onl
Unity ではプラグイン開発専門の @Gemmbu です。 みなさん Cocos2d-x で開発してますよね? 当然のことながら Cocos2d-x で開発する際は Lua/JavaScript で開発していますよね? Q. Lua/JavaScript で開発すると何がうれしいの? A. スマートフォンの開発サイクルを高速化できます スマートフォンの開発サイクルって通常以下のフローを回しますよね コーディング ビルド 実機/シミュレータへ転送 テスト このうち、開発の本質でない部分を Lua/JavaScript を使うことでさくっと省くことができます。 Lua/JavaScript を使用した場合のフローは コーディング 実機/シミュレータへ転送(修正したスクリプトのみ) テスト ビルドがなくなった!!。また、実機/シミュレータへ転送もスクリプトファイルのみになりました。 ゲーム等画
CoffeeScript JavaScript require.js nikki Tweet JS の読込み順を征する者は なんか色々征する! with CoffeeScript ガツガツした JavaScript 案件をこなしていると、必ず直面するのが JavaSscript の読み込み順問題。 再利用性への考慮だったり、不必要なコードを読まないようにとモジュールを細分化した場合、 どうしてもその分 HTTP リクエストの回数が増えてしまいます。 ブラウザは読める物から読んでいくので、jQuery に依存しているのに先に読まれて jQuery がないと怒られるだとか、そういった経験は皆さんも一度はあるのではないでしょうか。 特に IE6 や IE7 などで、しょっちゅうそういった自体に遭遇するかと。 そのあたりをいい感じに解決するのが今回紹介する require.js です。
1億総スマホが近づいたこの頃に、JavaScriptのMVCフレームワークに何を使うか? node.jsと使ってみたいウェブアプリのフレームワークの候補を14選んでみました。 MVCフレームワークといっても、純粋なMVCだけではなく、MVVM、MVC2、MVPなど広義のMVCフレームワークを含みます。成熟したフレームワーク backbone.jsのように一定の歴史のあるものや、express.jsのようにnode.jsでのデファクト・スタンダードになっているようなものを含め、今すぐプロダクション環境で使用できる成熟度があると思われるフレームワークをまとめます。 Backbone.js http://documentcloud.github.com/backbone/ 古参のフロントエンド向けMVCフレームワーク。 node.jsに限らず、Rails等のフレームワークでもフロントエンド側の
XLSX.jsはJavaScriptでExcelファイル(Base64エンコード)を読み込んだり、ダウンロードさせられるソフトウェアです。 Googleスプレッドシートをはじめ、Webブラウザ上で表計算表示を行ったり、編集したりするWebアプリケーションがあります。しかし最も有力なのはExcelでしょう。そこで試したいのがExcelファイルを読み書きできるJavaScriptライブラリ、XLSX.jsです。 ダウンロードされたファイルです。ちゃんとXLSXとして認識されます。 ファイルを読み込む処理のデモです。Base64エンコードされたデータが解析されています。 XLSX.jsはbase64のXLSXファイルを読み込み、JavaScriptオブジェクトに変換できます。後はいかようにも表示できるでしょう。また、シート名と各セルの値をHTMLテーブルから読み込んでXLSXファイルに変換してダ
こんちは、中村です。 先日マピオンラボよりリリースしたiPad用地図「マピオンタッチ デラックス」のコアとなるフリースクロール地図ライブラリの開発を担当させて頂きました。せっかくなのでターゲットブラウザをMobileSafariに設定し、比較的スペックがプアなiPhone3Gや3GSでも十分な速度で動作するようJavaScript部分の高速化をアレコレ調べてみたのでまとめてみます。一番低スペックなiPhone3Gで実際にどの程度早くなるかをタイマーで計測してみましたってのが本エントリーのミソです。 JavaScriptパフォーマンスチェック - Googleドキュメント 1. new Object より {}(Objectリテラル) オブジェクトを1万個生成するならばリテラルで記述することで約26ms高速化! loop=10000; for(var i=0;i<loop;i++){}; /
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