デートはやはりカウンターで 元商社マンが教える二人の距離がグッと縮まる銀座エリアの勝負店 元商社マンのカルロスが教える銀座エリアのデートで使えるお店まとめ。やはり2人の距離を縮めるには、カウンターで隣り合わせが一番。いつもと違う横顔に思わずドキっとするかも。カルロスが商社時代に意中の人と距離を縮めるために実際に通ったお店を一挙大公開。
インターネットが普及期に入りつつあった1997年2月、東京都港区にある愛宕神社近くのオフィスビルの一室でエム・ディー・エム(MDM)という会社がひっそりと生まれた。「マジカル・デジタル・マーケット」。その会社はその年の5月、まるで魔法のようにデジタルショップを開けるEC(電子商取引)モール「楽天市場」を世に送り出した。楽天市場の初月の流通総額は32万円足らず。だが、それから17年が経ち、同社の流通総額は1兆7000億円を超えるまでに成長した。 日本のEC市場の歴史を紐解く上で、楽天の存在は欠かせない。銀行や証券会社、保険、クレジットカード事業など幅広く事業を拡大し、ポイントを核とした「楽天経済圏」と呼ぶ独自のビジネスモデルを作ったのは、現会長兼社長の三木谷浩史氏だ。同社は楽天市場の海外展開を進め、最近ではデジタル事業への投資も活発化させている。それに伴い、優秀な人材が各界から集う今もなお、
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