「ファッションを通じてたくさんの人に良い人生を送ってほしい。そのための『力』になりたい」 こう話すのは、ファッション系YouTuberとして知られる「げんじ」こと古賀げんじ。次世代を担う「30才未満の30人」を選出する「30 UNDER 30 JAPAN」で、リテール&コマース部門の受賞者として選ばれた。 げんじが運営するYouTubeのチャンネル登録数は75万人、総再生回数は2億8000万回に近い。TikTok やInstagram、ZOZOのコーディネート投稿アプリWEARを含むSNSの総フォロワー数は230万人を超え(2022年8月時点)ており、ファッション系インフルエンサーとして絶大な人気を誇っている。 その影響力を生かして、2017年4月にMODERN TIMESを起業し、D2C型アパレルブランド「LIDNM(リドム)」を立ち上げた。売上高30億円の達成も視野に入れる敏腕起業家で