2008/8/8 twitter.com API の仕様変更により、表示できない箇所があります。 現在対応方法を検討中ですので、ご不便をおかけしますが、ご容赦下さいませ。
Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot.
沿線に住んでおります。 元々、田園都市線のエリアは山の中を走る様な路線で、こんなに沿線人口の居なかった路線です。 開業当時は、鷺沼まで4両、鷺沼で2両分割して長津田までは2両編成という路線でした。 また、運転本数も少なく、一応は建設当時にソコソコの利用客の増加は見込んでいたものの、ココまでの混雑は流石に見込むことは出来なかった様です。 そんな路線ゆえ、複々線など、当時には思いもよらなかった様です。 その為、開業当時は大井町~二子玉川~長津田の運転系統でしたし、二子玉川~渋谷(旧称:新玉川線)は、路面電車そのまま継続か、今後の状況によっては、首都高速3号線建設工事と一緒に、銀座線の延伸によって建設するつもりで居た様です。 都市整備が成功したといえば分かりやすいのでしょうか。 ただ、成功しすぎたのが今日の状況。 田園都市線は電車の本数が多くて、電車で渋滞してしまうほどの状況。これ以上どうしよう
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