タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

amazon lexに関するdogwood008のブックマーク (2)

  • Amazon Lex | Amazon Web Services ブログ

    小売業のデジタルコマースを最適化する 4 つの重要なステップ ブログは、小売業向け AWS の e-book 「小売業のデジタルコマースを最適化する 4 つの重要なステッ […] 【寄稿】Amazon ConnectとAmazon Bedrockを活用したチャットボット構築におけるタイムアウトの回避策 このブログでは、Amazon Connect と Amazon Bedrock を活用したチャットボットの構成におけるタイムアウトの制約とその回避案について紹介します。 Amazon Q を含む Amazon Connect の新しい生成系 AI 機能により、コンタクトセンターサービスがさらに向上 お客様がコンタクトセンターを管理しているなら、組織が顧客の信頼とロイヤルティを構築する上でエージェントが重要な […] Amazon Q と Amazon Connect の新しい生成系 AI

    dogwood008
    dogwood008 2018/01/30
    さっきのの一覧
  • Amazon Lex を使った Bot の作成 | Amazon Web Services

    Amazon Web Services ブログ Amazon Lex を使った Bot の作成 Jeff Barr がブログでの紹介の投稿でご説明したように、Amazon Lex は、開発者が音声とテキストを使用してアプリケーションで対話式のインターフェイスを構築できるようにするサービスです。Amazon Lex を使うと、すべての開発者が Amazon Alexa に採用されている深層学習技術と同じ技術を利用し、自然言語での高度な対話ボット (チャットボット) を短時間で簡単に構築できるようになります。Amazon Lex では、自動音声認識 (ASR) という音声をテキストに変換するための高度な深層学習テクノロジーと、テキストの意図を理解するための自然言語理解 (NLU) を利用できます。これにより、ユーザーにとって使いやすく魅力的なアプリケーションを構築できます。 では、Amazon

    Amazon Lex を使った Bot の作成 | Amazon Web Services
    dogwood008
    dogwood008 2018/01/30
    これ面白そうやん 面倒なNLPや学習をAWSに任せて、応答例の作成にフォーカスできるってことかな
  • 1