タグ

2015年8月23日のブックマーク (4件)

  • 女性育毛剤口コミ人気ランキング・ボリュームアップ編【2021年版】 | ストレスフリーnavi.

    昔から「髪は女の命」という言葉もあるように、女性の薄毛はファッション旅行、お出かけといった楽しみを半減し、QOL(人生の質)を著しく低下させます。 割り切ってボウズにすれば済む男性よりもむしろ、女性の薄毛の方が悩みが深いと言えるかもしれません。 そしてじつは、男性と女性の薄毛では原因も症状も違うんです。 抜け毛が増える時期 抜け毛が増えて薄毛が気になるのは時期も関係しています。 とくに産後はホルモンバランスの変化により抜け毛が増加して、いつまで抜け続けるのか不安になる方が多いようです。 実際に私もそうでしたし、落ち着くまでに半年くらいかかりました。 季節でいえば、抜け毛の秋」といわれるほど、秋は1年中で最も抜け毛の量が増えます。 健康な人でも1日に100程度は抜けている髪の毛ですが、秋にはそれが1日200〜300にもなるといわれます。 秋に抜け毛が増える原因としては、次のようなものが

    女性育毛剤口コミ人気ランキング・ボリュームアップ編【2021年版】 | ストレスフリーnavi.
    dogwoood
    dogwoood 2015/08/23
    初めて試してみるならこの6択でいいね(^^)
  • 『入りたいのに入れない…』のハードルを越えろ!小さな飲食店の"�集客できる店頭"の作り方

    店頭はお店の顔。店頭の作り方ひとつで、集客力は大きく変わってきます昨日アップした、 小さな飲店の集客ブログの作り方 基礎と基 という記事がたいへん大きな反響がありまして、昨日だけでスポットコンサルのお申し込みが3件も入りました。 その他のお問い合わせも多く、嬉しい限りです。 お店集客のノウハウって当に需要が多いですね。改めて気付かされました。 と、いうことで日も“小さな飲店”向けの記事を書こうと思います。 今回は、『小さな飲店の”�集客できる店頭”の作り方』について。 店頭はお店の顔。この店頭の作り方ひとつで、集客力は大きく変わってきます。 それでは集客しやすい『店頭』とは、どういったものなのか? 解説していきましょう。 店頭でお客さまの不安を解くと、集客しやすくなる!前回の記事では、飲店の集客ブログで大切なことは、『お客さまの不安要素をすべて取り除く』こと。 と、お伝えいた

    『入りたいのに入れない…』のハードルを越えろ!小さな飲食店の"�集客できる店頭"の作り方
  • 報告!オウンドメディア構築で月間10万PV達成! | たっつんのネットビジネス実践記

    dogwoood
    dogwoood 2015/08/23
    すごいの見てもうた!(^^)
  • 小さな飲食店の集客ブログの作り方 基礎と基本

    店集客ブログノウハウの基礎的な部分をまとめてお伝えして参りますこのところ地方での講演や、グループセッションを数回こなしていたので、「小さな飲店の集客ブログの作り方」についてお問い合わせや、ご質問を何度かいただいております。 当然ではありますが、ホームページやブログを作れば勝手に続々と集客が…とはなりません。Webから店舗に集客するには、それなりの工夫が必要になります。 しかしながら、それは大変な努力を要するようなことではなく、ちょっとしたポイントを抑えるだけで、2倍、3倍と売り上げを伸ばすこともできてしまったりするのです。 コツがあるんですね。 私にとって飲店のコンサルは最も得意な分野です。 起業して1〜2年の間は、ほぼすべてのクライアントが飲関連でしたし、私自身、年間1億〜3億規模の飲店の店長を6年以上経験しています。 今回は、そういった経験から得られた、飲店集客ブログノウ

    小さな飲食店の集客ブログの作り方 基礎と基本
    dogwoood
    dogwoood 2015/08/23
    僕も地域のお店のコンサルできるようになりたい!